dアプリ&レビュー

ベトナムでも”デコ”が人気?写真加工アプリ「Photo Effects Pro」が新着無料1位

fr



数ある写真加工アプリの中でふつふつと人気を集めているアプリがある。それが「Photo Effects Pro」だ。ゲームアプリがランキング上位を占める中、現在ベトナムの新着無料ランキングの1位になっている。「Photo Effects Pro」はフィルターやエフェクト、フレームなどに加え、文字入れやスタンプなどのデコも楽しむことができる。

Instagramを代表とする写真加工アプリはその手軽さが人気となっている。写真を撮り、フィルターを選ぶだけで普通の写真が一気に味のあるものへと変貌を遂げるのだ。中には複数のアプリでフィルターを重ねて写真を加工するユーザーもいる。そうして作った画像をSNSで友人たちにシェアするのが世界の人気である。

「Photo Effects Pro」は、まだ50万ダウンロードを超えてはいないものの、選べるエフェクトの数と使い勝手の良さは他の人気アプリに引けをとらない。また、数多いツールを全て無料で楽しめるのもユーザーにとっては嬉しいところである。リリースから1ヶ月程度しか経っていないので、誰よりも早く「Photo Effects Pro」で写真を加工して話題を先取りしてはどうだろうか。

※ランキングデータは2013/7/29現在のGoogle Play無料ランキングによるもの。

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ベトナムでも"デコ"が人気?写真加工アプリ「Photo Effects Pro」が新着無料1位

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る