アプリ&レビュー

2020/12/28

LINE年賀スタンプが続々!新年のあいさつはこれで決まり!

新年のあいさつは年賀はがきを送るという人もいますが、最近は気軽に送れるLINEスタンプを使う人も多いですよね。「あけましておめでとうございます」とただ文字を書くだけでなく、華やかなデザインのスタンプを添えれば、印象にも残るし相手にも喜ばれるはず。



image01

そこで、新年のあいさつに使える年賀スタンプをまとめてご紹介。好きな絵柄を見つけて送信しちゃいましょう!

2021年版! 年賀スタンプを用意しよう!


■スヌーピーいろいろ飛び出すスタンプ

image01

みんな大好き「スヌーピー」の年末年始にぴったりなスタンプが登場。アニメーションによる華やかな演出も魅力です。「よいお年を」「あけましておめでとう」など、あいさつとして使えるメッセージがそろっているので、いつもお世話になっているあの人に送ってみましょう。

販売価格は100コイン(250円)。ダウンロード方法は「LINEアプリのホーム>スタンプ>スヌーピーいろいろ飛び出すスタンプを検索」もしくは以下のボタンよりゲット!

LINE STORE


■大人年賀2021

image01

みんなと一味違ったスタンプはないかな? そんな人にオススメなのがこのカスタムスタンプ。「****」と書かれているところに好きな文字を入れられるため、名前入りのオリジナルを送ることが可能! テキストは何度も変更できるので、送る人にあわせて文字を変えられるのもいい感じ♪

販売価格は100コイン(250円)。ダウンロード方法は「LINEアプリのホーム>スタンプ>大人年賀2021を検索」もしくは以下のボタンよりゲット!

LINE STORE


■❄かわいい牛さんの年末年始❄

image01

年末年始のあいさつにぴったり! 2021年の干支「丑」が描かれているスタンプです。餅つき、年越しそば、初詣などのイラストがそろっていて冬のトークで大活躍! なかには敬語を使ったスタンプもあり、先輩に送れるのもうれしいですね。しかも絵柄は全40種類。ゆるくてかわいい牛さんをぜひチェックしてみて!

販売価格は100コイン(250円)。ダウンロード方法は「LINEアプリのホーム>スタンプ>❄かわいい牛さんの年末年始❄を検索」もしくは以下のボタンよりゲット!

LINE STORE


■キレイめな大人年賀スタンプ♪

image01

上司や先輩にも送れるスタンプを探しているならコチラ! 富士山、門松、鏡餅などが描かれた正月にぴったりなデザインです。すべてアニメーションとなっていて、初日の出が昇るシーンも再現。また、キラキラとしたエフェクトが散りばめられているなど、ステキな演出が盛りだくさん。さっそくプレビュー画面で動きを確認してみましょう。

販売価格は100コイン(250円)。ダウンロード方法は「LINEアプリのホーム>スタンプ>キレイめな大人年賀スタンプ♪を検索」もしくは以下のボタンよりゲット!

LINE STORE


■動く!もっと大人のお正月(年賀・丑年)

image01

もっと大人向けな絵柄を探しているならコチラもオススメ。2021年の干支「丑」が書かれた華やかなデザインです。すべてアニメーションとなっていて、流れるように表示される文字や、くるくると回転する花のイラストなど、新年から明るい気分になれるスタンプがズラリ! LINEで目上の人にあいさつをするなら、このスタンプを添えてみてはいかがでしょうか?

販売価格は100コイン(250円)。ダウンロード方法は「LINEアプリのホーム>スタンプ>動く!もっと大人のお正月(年賀・丑年)を検索」もしくは以下のボタンよりゲット!

LINE STORE


年賀スタンプは、日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えたり、なかなか会えない友人に近情報告したりするきっかけにも。とっておきのスタンプを用意して、2021年を晴れやかにスタートしたいですね!

LINEスタンプを無料でゲットする方法も!



大画面で確認するならコチラ無料でスタンプをゲットする方法



次のページ オススメ! スマホで年賀状を作成できるアプリ♪
  • 1
  • 2

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る