dアプリ&レビュー

【アプリセール】1,600円→120円!パチンコアプリ「CRリング」が衝撃の93%オフ!

 
image
 

なにかと自宅で過ごす時間が長くなる昨今。ヒマつぶしといえばスマホでゲーム三昧ですよね。そこで今だけ期間限定で無料&格安配信している注目のアプリを集めました!実機さながらのリアルパチンコからがっつり遊べるRPGまで、気に入ったアプリをダウンロードして楽しい時間を過ごしてみませんか♪

 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
 
appli_iconCRリング 運命の日
(1,600円→120円
カテゴリ:ゲーム
       
image
  ホラー映画の金字塔リングがパチンコ台になった「CRリング 運命の日」が驚きの納涼セール中!なんと定価1,600円が今だけ120円でゲットできるっていうんだから貞子もびっくり!画面上部から両手がどーん!と落ちてくる衝撃演出もばっちり再現しています。
 
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_iconパチスロ リング 呪いの7日間
(980円→120円
カテゴリ:ゲーム
       
image
  パチスロ版リングも納涼セール中。こちらは定価980円が120円になっています。最大80%ループする純増約3.0枚のAT「呪縛RUSH」は圧巻。通信対戦モードもあり、アイテムを使ってさらなる出玉を競い合おう!
 
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_iconLeague of Stickman - Best action game(Dreamsky)
(100円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  棒状人間が所せましと暴れまくる爽快アクションゲーム。剣豪やサムライ、ハンターなど個性豊かなキャラを選び、かつ100種類以上も用意された武器&スキルを組み合わせて戦いに勝利しよう!まるでアニメのように滑らかに動く2Dグラフィック、そしてド派手な必殺技エフェクトは必見ですよ!
 
DLbotan1 DLbotan2

   
 
appli_icon魔界電子 VIP: 会社と言う名のダンジョン
(110円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  魔界の会社にやってきた新入社員はなんと勇者だった!? 魔王(部長)やモンスターたちがひしめきあうオフィスでやることといえば……バリバリの仕事、じゃなくてやっぱり殴り合い!?ビルの上層階を目指してひたすら戦っていく放置系ゲーム。モンスターたちがスーツやワイシャツを着てるのがユニークすぎ!
 
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_iconMonkey GO Happy
(100円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  きもかわいいサルを満足させるために、画面中をタップ&スワイプして謎を解き明かしていくクイズアプリ。孤島で顔をしかめるサル相手に、ヤシの実を落として、ナイフで割って、フルーツジュースを作ってあげましょう。とたんに満面の笑みでクリア!こうしたミニゲームが75問も用意されているんです。脳トレにもなるかも♪
 
DLbotan1 DLbotan2

 
appli_iconみんなのアルピジ
(100円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  ほっとくだけでクエストを勝手にクリアし、資金を稼ぎ、新たなクエストを見つけてきてくれる究極の放置ゲーム。稼いだ資金でクエスト強化をすると報酬があがるので、より難易度の高いイベントがオープンします。画面上部のグラフィックはコロコロと変化していくのでぼーっと眺めてるのもアリですね(笑)。RPGなのにがんばらなくていいのがヒマつぶしにちょうどいい感じ。
 
DLbotan1

 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
※本記事の情報はアプリ&レビュー編集部がGoogle Playストア、itunesストアにおいて確認したものです。 ※価格やセール実施期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

無料で遊べる脳トレアプリをチェック!

漢字や数学、歴史に英会話といった問題がたくさんそろった、脳トレにもピッタリなクイズアプリを紹介しています。どれも無料でダウンロードできるので、ぜひゲットしてみましょう!


動画をより大きな画面で確認するならコチラ!自宅でできる学習アプリ 6選

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
  • ホーム
  • 【アプリセール】1,600円→120円!パチンコアプリ「CRリング」が衝撃の93%オフ!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る