dアプリ&レビュー

【アプリセール】今のうちに落としておきたい期間限定無料のアプリ5選!大人気リズムゲーム「サイタスⅡ」ほか

 
image
 

本来なら有料タイトルのアプリが今だけ無料で配信中!?そんなおトクな情報をキャッチしたらまとめられずにはいられない!世界中でヒットした大人気リズムゲーム「サイタスⅡ」をはじめ、シューティングゲーム、アクションゲーム、カメラアプリとどれも価値あるものばかり。今のうちにダウンロードしまくっちゃおう♪

 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
 
appli_iconCytus II (サイタスⅡ)
(240円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  SF的な雰囲気のグラフィックとサウンドが人気の音ゲーアプリ。画面内を上下するラインが光る球体に重なる瞬間を狙ってタイミングよくタップ!ステージを選択すると曲の難易度が選べるので、音ゲーが苦手な人でもストレスなく遊べますよ♪
 
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_iconスペースシューター: レトロ シューティングゲーム (プレミアム)
(100円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  ド派手な弾幕バトルが楽しめる縦スクロール型シューティングゲーム。画面をスワイプするだけで機体の素早い移動と快適連射が体感できます。10種類以上も用意された特徴ある戦闘機から自分に合うものを見つけ、ハイスコアを目指しましょう!シューティングにしては珍しく対戦型のPVPモードが搭載されているのもポイント。
 
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_iconLeague of Stickman - Best action game(Dreamsky)
(100円→無料
カテゴリ:カメラ
       
image
  棒状人間が所せましと暴れまくる爽快アクションゲーム。剣豪やサムライ、ハンターなど個性豊かなキャラを選び、かつ100種類以上も用意された武器&スキルを組み合わせて戦いに勝利しよう!まるでアニメのように滑らかに動く2Dグラフィック、そしてド派手な必殺技エフェクトは必見ですよ!
 
DLbotan1
   
 
appli_iconDungon Shooer(地下牢の射手)
(110円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  ハンドガンやライフル、ショットガンを駆使して迫りくるモンスターを倒していく3Dシューティングゲーム。敵を倒したあとに落とす武器の収集、頼もしい味方のペットの育成、自らの能力を上げるスキルブックなど、やり込み要素がてんこ盛り。何度もダンジョンに潜ってレベルアップを図るコツコツプレイが好きな人にはうってつけのタイトルです。
 
DLbotan1
 
 
appli_icon写真ウィジェット+
(100円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  スマホに眠っている思い出の画像。このアプリならそんな写真に簡単に枠をつけて、まるで写真立てのようにキレイに飾ってくれます。また、複数の画像をひとつのフォルダーにまとめてくれるので、「旅行にいったときに写真」「運動会の写真」など、シチュエーションごとに分けておくことができます。これも地味に嬉しい機能ですね♪
 
DLbotan1

 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
※本記事の情報はアプリ&レビュー編集部がGoogle Playストア、itunesストアにおいて確認したものです。 ※価格やセール実施期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

無料で遊べる脳トレアプリをチェック!

漢字や数学、歴史に英会話といった問題がたくさんそろった、脳トレにもピッタリなクイズアプリを紹介しています。どれも無料でダウンロードできるので、ぜひゲットしてみましょう!


動画をより大きな画面で確認するならコチラ!自宅でできる学習アプリ 6選

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
  • ホーム
  • 【アプリセール】今のうちに落としておきたい期間限定無料のアプリ5選!大人気リズムゲーム「サイタスⅡ」ほか

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る