dアプリ&レビュー

「鬼滅の刃」など人気アニメが無料配信!YouTubeにて

家での楽しい過ごし方を探している人に朗報! 週刊少年ジャンプのYouTubeチャンネル「ジャンプチャンネル」では、人気アニメ作品を無料公開中です。 昔から愛される名作アニメから最近放送された新アニメまでタイトルが揃っているので、年代を問わず楽しいひと時が過ごせそう。



image01
YouTube「ジャンプチャンネル」より

無料で視聴できる期間は2020年4月19日(日)まで
すでに同チャンネルでは人気タイトル30作品がトータルで100話以上公開されています。これは1日や2日では到底見切れないほどの大ボリューム!

<配信作品一例>
・鬼滅の刃
・ワンピース
・僕のヒーローアカデミア
・ハイキュー!!
・黒子のバスケ
・BLEACH
・NARUTO-ナルト-
・銀魂
・HUNTER×HUNTER
・ブラッククローバー
・NINKU-忍空-
・食戟のソーマ
・ジョジョの奇妙な冒険
・レベルE
・ヒカルの碁
・幽☆遊☆白書
・バクマン。
・ホイッスル!
・遊戯王
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・家庭教師ヒットマン REBORN!


未視聴のアニメを見るも良し。往年の名作を見直すも良し。親子でアニメを鑑賞するなんて楽しみ方もできそうですね。


「週刊少年ジャンプ」の無料漫画配信も!


また、集英社が運営する電子書籍アプリ「少年ジャンプ+」や「ゼブラック」では、人気漫画の無料配信を実施中! 対象作品は以下の6作品です。

<配信作品一例>
・ONE PIECE 61巻分
・BLEACH 48巻分
・ハイキュー!! 28巻分
・NARUTO 27巻分
・BORUTO 4巻分
・Dr.STONE 3巻分


無料期間は2020年5月6日(水)まで。 アプリをダウンロードするだけですぐに読み始めることができるので、休憩のお供にもピッタリ。今だけ無料で楽しめるサービスを存分に利用して、空き時間を楽しく活用しましょう!


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 「鬼滅の刃」など人気アニメが無料配信!YouTubeにて

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る