dアプリ&レビュー

無印良品の商品が10%オフに!春の大型セールを開催中

日用品や雑貨、食品まで幅広く取り扱う無印良品が、大型セール「無印良品週間」を開催中! 期間中はレジで公式アプリを提示するだけで10%オフの割引が受けられるチャンスです!



image01

セールは店舗とオンラインショップでそれぞれ開催されます。実施期間が異なるため、お買い物をする際にはよく確認しましょう。

「無印良品週間」開催期間

店舗:4月7日(火)まで
オンラインショップ:4月8日(水)午前10時まで

「無印良品週間」今回の目玉商品は?


春の新生活用品を揃えるべし!


進学や就職を機に新生活が始まる人におススメしたいのが、無印良品のインテリアグッズ。食器セットやバス・トイレセットなど、必要なアイテムがすべて揃ってお値段は驚きの3,990円(税込)!

image01

花粉症でお悩みの人はこの機会に「ランドリー・洗濯セット」でお掃除グッズを新調するのもおススメです。ここで紹介した商品だって、レジでのアプリ提示で10%オフになりますよ!

image01

商品を10%オフで購入する方法


「無印良品週間」は「MUJI.net」の会員向けキャンペーンです。おトクにお買い物をするなら、会員登録をお忘れなく! 無印良品の公式アプリ、もしくは「LINE」から登録を済ませましょう。

<公式アプリの提示で割引する場合>


公式アプリから会員登録すれば、レジでアプリ画面を提示するだけで簡単に割引が適用されます。すでに無印良品のポイント「MUJIマイル」が溜まっている人は、よりおトクにお買い物することも可能!

image01

1. 「MUJI passport」アプリをダウンロードする
2.アプリを起動して会員登録を済ませる
3.無印良品の店舗での会計時にアプリのクーポン画面を提示
4.購入金額から10%が割引に!


<LINEの公式アカウント登録で割引する場合>


「新しいアプリをダウンロードする必要なしに割引したい!」という人におススメなのが、LINEでの公式アカウント登録。簡単な登録ですぐにクーポンが発行されます。

image01

1.「LINE」アプリを開く
2.ホーム画面の検索欄に「無印良品」と入力し、公式アカウントを友だち登録
3.無印良品の店舗での会計時にアプリのクーポン画面を提示
4.購入金額から10%が割引に!


この機会に文房具や通勤用のバッグなど、毎日使うアイテムを新調してみてはいかがでしょうか? さっそく公式アプリを準備したら、店舗とオンラインショップを覗いてみて!

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 無印良品の商品が10%オフに!春の大型セールを開催中

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る