dアプリ&レビュー

【動画でほっこり】迷子の子猫ちゃん、お風呂に挑戦!気持ち良すぎてまさかの行動に!

猫ちゃんを飼っていて大変なことといえば、お風呂に入れてあげること。シャワーを一度怖がってしまったら、なかなか洗面所に近づけなくなってしまうことも……。今回、そんなお風呂に挑戦するのは迷い猫のひじきちゃん。

 
image

まだ人に慣れてないうえ初めてのお風呂ということもあり、これはかなり苦戦するかも? シャワーが直接当たらないように、ゆっくりとお湯をかけていきます。動画開始45秒で、お風呂にうっとりするひじきちゃんのキュートな姿が!



温かいお湯にご満悦の表情! 飼い主さんに「お風呂気持ちいいね」と話しかけるように「ニャーン」と鳴く姿は、まるで人間の子どものよう。浴槽に入れてお腹を洗ってあげると、あまりの気持ちよさに硬直するシーンも(笑)。初めてのお風呂はいい思い出になったかな?

image

無事にお風呂デビューを果たしたひじきちゃん。ちょっと名残惜しそうですが、タオルで体を拭いたらおしまい! それにしても、これだけ暴れずお風呂に入れる子猫ってめずらしい。次のお風呂も楽しみなひじきちゃんでした♪

image

にゃんこアプリでさらに癒されよう❤


スタンプ、カレンダー、壁紙に時計もぜーんぶにゃんこづくし! かわいい姿を集めたアプリをインストールして、スマホの中もねこちゃんだらけにしてみませんか♪


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【動画でほっこり】迷子の子猫ちゃん、お風呂に挑戦!気持ち良すぎてまさかの行動に!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る