dアプリ&レビュー

【動画でほっこり】マンチカンの子猫ちゃん、はじめてのお風呂に挑戦♪なのにまさかの!?

子猫のクリクリとした大きな目、ふわふわの毛並み、愛らしいしぐさは眺めているだけでも心が癒されますよね。今回ご紹介するのは、お風呂が初体験のマンチカンの子猫ちゃん。なにもかもが初めてづくしのねこちゃんが取った、意外な行動とは……!?

 
image

初めてお風呂に挑戦するのは、マンチカンの茶々ちゃん。とはいえ身体が小さいので、ボールに張ったお湯につけてチャポチャポするだけなのですが……飼い主さんがおそるおそる入れてみると?開始15秒で衝撃のシーンが!


その後、身体にお湯をかけてもらって綺麗になっていく茶々ちゃん。でもやっぱり落ち着かない様子で、必死にもがいて脱出しようとします。こんな姿もなんて愛らしいんでしょう❤ 飼い主さんが優しく支えてあげるのも愛情を感じますよね。

image

最後はきれいさっぱりになってボールから出ることができました。バスタオルで全身をフキフキしてると……あれ?なんだかこれ気持ちいいかも?なんてうっとりしてくる子猫ちゃん。これからもお風呂が好きになってくれるといいですね。キュートな姿になんだかほっこりした気分になっちゃいました。なにはともあれお疲れ様、茶々ちゃん♪

にゃんこアプリでさらにほっこり❤


スタンプ、カレンダー、壁紙に時計もぜーんぶにゃんこづくし! かわいい姿を集めたアプリをインストールして、スマホの中もねこちゃんだらけにしてみませんか♪


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【動画でほっこり】マンチカンの子猫ちゃん、はじめてのお風呂に挑戦♪なのにまさかの!?

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る