dアプリ&レビュー

年末の大セール”無印良品週間”開催!アプリ提示で10%オフに!

2019年11月15日(金)から、無印良品では年に数回の大型セール「無印良品週間」が開催されます。 冬にほしいダウンジャケットやスキンケア用品、人気の食品類など幅広いジャンルの商品が今だけ10%オフで購入可能! 年末に向けて足りないものを今のうちに買い足しておきましょう。

 
image
「無印良品」公式サイトより

セールは店舗とオンラインショップで開催されます。それぞれ実施期間が違うので、お買い物の際はよく確認しましょう。


「無印良品週間」開催期間

店舗:2019年11月15日(金)から11月25日(月)

ネットストア:2019年11月15日(金)午前10時から11月26日(火)午前10時


これがほしかった!冬の人気商品も10%オフに!


寒さが本格化してくるこの時期、備えておきたいのが防寒グッズ。暖かすぎて朝起きれなくなることで話題の「あたたかファイバー」の寝具シリーズや着る毛布、アロマオイルにも対応している加湿器などが注目です。期間中は店内すべての商品が10%オフになるため、買い逃していたアイテムをゲットしておきたいところ。

image


10%OFFで商品を購入する方法


「無印良品週間」は「MUJI.net」の会員向けキャンペーンとなっています。10%オフでおトクにお買い物をするなら会員登録をお忘れなく! 無印良品の公式アプリ、もしくは「LINE」から登録が可能です。

<公式アプリを提示して割引>

image

① 「MUJI passport」アプリをインストールする
②アプリを起動して会員登録をする
③無印良品の店舗での会計時にアプリのクーポン画面を提示
④購入金額から10%が割引!


<LINEで公式アカウントを登録して割引>

image

①「LINE」アプリをインストールする
②アプリを立ち上げて、「無印良品」の公式アカウントを友だち登録する
③無印良品の店舗での会計時にアプリのクーポン画面を提示
④購入金額から10%が割引に!


買い足しが必要な日用雑貨はもちろん、仕事や学校で使うステーショナリーグッズなど、足りないアイテムを買い足す絶好のチャンス! 今回のおトクなイベントを機に、スマホを持って無印良品へ足を運んでみましょう。

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 年末の大セール"無印良品週間"開催!アプリ提示で10%オフに!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る