dアプリ&レビュー

新作映画チケットをお得に購入!「JOKER」「マレフィセント2」「空の青さを知る人よ」ほか

今秋の映画も話題作が目白押し。アメコミのダークヒーロー視点で描かれた「JOKER」は国内興行収入20億円を突破。劇中に登場する階段は聖地となり、Googleマップ上で「Joker Stairs」と登録されるほど人気が爆発している。

また、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」の制作スタッフが再集結して制作された「空の青さを知る人よ」もアニメファンを中心に集客。そして今週は、アンジェリーナ・ジョリー主演の続編映画「マレフィセント2」にも注目が集まっている。



image

映画を安く観るために、前売り券を購入する人も多いはず。例えば、事前にネットやコンビニで「ムビチケ前売り券」を用意しておくと、一般料金が通常1,800円のところ1,400円に割り引かれるのでかなりお得!

さらにチケット料金を安く抑えるなら、優待プランが満載のドコモ公式サービス「dエンジョイパス」を利用するとよりお得。ムビチケ前売り券の値引きに加え、さらに割引された超特価でチケットが手に入る! さっそく、対象の映画をチェックしてみよう。

JOKER


【ムビチケ】
おとな:1,400円⇒1,330円


image
<dエンジョイパス公式サイトより>

「バットマン」シリーズの悪役であるジョーカーの誕生秘話を、原作にはないオリジナルストーリーとして映画化。かつてコメディアンを夢見ていた主人公アーサー・フレックは、大都会の片隅で母親と暮らしていた。「どんなときも笑顔で」という母の言葉を胸に、大道芸人として生活していたのだが、のちに優しくて純粋だった彼が社会から切り捨てられ、次第に悪の存在へと変貌していく。ひとりの男の、哀しくも恐ろしい真実を描いた超話題作。


マレフィセント2


【ムビチケ】
おとな:1,400円⇒1,330円

こども:900円⇒860円

image

2014年に公開されたディズニー作品「マレフィセント」の続編がついに映画化。この作品の主人公は「眠れる森の美女」に登場するヴィラン、マレフィセント。前作から数年後、穏やかに暮らしていたのだが、オーロラ姫の結婚式の日に悲劇が起こる。ふたりの絆を切り裂き、マレフィセントを再び邪悪な存在へと導く敵の存在。愛するオーロラ姫を救うため、真実の愛が試される……!


最高の人生の見つけ方


【ムビチケ】
おとな:1,400円⇒1,330円


image

吉永小百合さん、天海祐希さんら豪華メンバーが出演する奇跡の物語。人生のほとんどを家庭に捧げてきた大真面目な主婦と、人生のほとんどを仕事に捧げてきた大金持ちの女社長。そんな価値観の異なるふたりが出会ったのは病院だった。余命宣告を受けて、自分の人生に虚しさを抱く。そして、たまたま手にした「死ぬまでにやりたいことリスト」をきっかけに、ある奇跡が起こるのであった。


空の青さを知る人よ


【ムビチケ】
おとな:1,400円⇒1,350円


image

本作の舞台は埼玉県の秩父。高校生のあおいは受験勉強もせず、東京へ出てバンドをやるためにベースを弾いて過ごす日々。13年前に両親を事故で亡くしたあおいにとって、唯一の家族となるのが姉のあかねだった。ある日、音信不通となっていたあかねの元恋人・慎之助がやってくる。そして時を同じくして、13年前の姿をした慎之助が過去から現れて……!? 大人も泣ける感動アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」「心が叫びたがってるんだ。」でも知られるアニメ監督・長井龍雪の最新作。


映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて


【ムビチケ】
おとな:1,400円⇒1,330円
こども: 900円⇒ 860円
親子ペア:2,200円⇒2,090円


image

絶賛放送中の「スター☆トゥインクルプリキュア」の劇場版最新作。ある日、プリキュアの元に不思議な生き物、UMA(ユーマ)がやってきた! うたを通して絆を紡いでいく中、宇宙ハンターが現れて大ピンチ。プリキュアが、UMAやみんなの思いを守るために立ち上がる心温まる物語。



このほかにも、dエンジョイパスには「スペシャルアクターズ」「マチネの終わりに」など、映画のスペシャル特典がいっぱい。さらに映画だけでなく、スポーツやレジャー施設などさまざまな優待を受けられるので、このサービスを利用してと趣味の時間を充実させよう。

※各商品の価格は2019年10月18日現在のものです。


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 新作映画チケットをお得に購入!「JOKER」「マレフィセント2」「空の青さを知る人よ」ほか

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る