dアプリ&レビュー

無料スタンプ30作品追加!「+メッセージ」なら全部使い放題!

ドコモ・au・Softbankが共同で提供しているメッセージアプリ「+メッセージ」。「電話番号だけでやり取りができる」「3キャリア共通のアプリだから使いやすい」などの利点があり、家族間でのメッセージのやり取りにもピッタリです。そんな「+メッセージ」は、今回新たに30作品のスタンプを大量追加! ひとつの作品につき収録されているスタンプは複数あるため、すべて合計すると莫大な量に!

 
image

今回は新着スタンプの中から、選りすぐりの6作品をご紹介。気になるものがあったら「使ってみる」ボタンからダウンロードしましょう。


ともだちはくま

+メッセージスタンプ

もちもちとした見た目がキュートな、くまさんのスタンプです。あると便利な「何かいる?」や「帰るの遅くなる」なんてメッセージも収録されています。ワンタップで送信するだけで会話が成り立つからとても便利! 持っていて損はない可愛い&実用性バツグンなスタンプです。


動く!わんこ

+メッセージスタンプ

色んな種類のワンちゃんが登場する動くアニメーションスタンプです。「おつかれさまです」のスタンプを選択すると、テーブルにケーキが置かれているアニメーションがスタート。すると画面の端からプードルがてこてこ歩いてきて……、ケーキの上にいちごを乗せてくれた! 見ているだけなのにすごく癒される♪ 犬好きな友達に送れば、きっと喜んでくれますよ。



吹き出しに群がる猫

+メッセージスタンプ

タイトルとイラストを見比べて納得! 確かに吹き出しに猫たちが群がってる(笑)。「!?」の吹き出しの上で爪とぎを始める猫や、「OKです!!」の吹き出しを不思議そうに見上げる猫など、身近に猫がいれば分かる「あるある!」な瞬間が8種類収録されています。猫好きなあの人に送ってみてはいかがでしょうか?



いろとりどり

+メッセージスタンプ

イラスト投稿サイト「pixiv」で行われた「+メッセージスタンプイラストコンテスト」にて、見事受賞作に選ばれたスタンプが商品化! 「いろとりどり」というタイトルのごとく、色々な女の子がそれぞれメッセージを伝えてくれます。喜怒哀楽が一目で分かる豊かな表情のキャラクターは、トークに添えて送れば気持ちがストレートに伝わるはず!



猫マッチョさん

LINE STORE

「さんきゅ~ベリ~マッチョ」「おねがいしマッスル」など、なんとも言えないダジャレとともにキメるスタイリッシュなポージング。でも顔は猫!? 超シュールなスタンプが無料で配信中です。なかには「キレてるね!」なんて体を鍛えている人にしか伝わらないスタンプも(笑)。ネタ用に必ずダウンロードしておきたい1作です。



毎日ゆうしゃ

+メッセージスタンプ

イラスト投稿サイト「pixiv」で開催された「+メッセージスタンプイラストコンテスト」の受賞作。絵本のようなタッチで描かれたイラストは、先輩や上司に送っても違和感なし。メッセージが大きな文字で書かれているところも、視認性が良くていいですね。誰にでも送れる万能スタンプを探しているなら、これがおススメですよ!





関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 無料スタンプ30作品追加!「+メッセージ」なら全部使い放題!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る