dアプリ&レビュー

現在開催中のマツキヨスーパーバザールが超おススメな3つの理由!ぜったいおトク!

ドラッグストア「マツモトキヨシ」のオンラインショッピングサイトで、豪華プレゼントが当たる「おまとめ買いスーパーバザール」を開催中!このキャンペーンがじつはめちゃくちゃおトクだという3つの理由を分かりやすくまとめてみました!


image
キャンペーンの開催期間は2019年9月30日(月)までとなっています。

理由1:プレゼントが豪華!2万ポイントも当たる!

キャンペーン期間中にマツキヨオンラインサイトで買い物をすると、その合計金額によってさまざまなプレゼントコースに応募することができます。対象商品を含む1つ以上の商品を購入し、合計金額が1,000円以上の場合に公式サイトまたはハガキでエントリーが可能!

image

Aコースは「うまい棒366本+マツキヨポイント1,000P」または「プレスサンドメーカー+マツキヨポイント1,000P」!しかも245人に当たるチャンスがあります。景品の一発目にうまい棒を持ってくるところがさすがマツキヨ(笑)。

image

Bコースは「高周波治療器+マツキヨポイント5,000P」または「プリペイドカード5,000円分+マツキヨポイント5,000P」。マツキヨポイントは実店舗はもちろん、オンラインサイトでも利用できます。

image

そして極めつけはCコース。「ダイソンのヘアードライヤー+マツキヨポイント20,000P」または「選べる旅行ギフト+マツキヨポイント20,000P」の豪華ラインナップ!しかも公式アプリの会員なら、web応募限定で当選確率が3倍に!いまマツキヨで買い物するなら、オンラインサイトを利用するべきですね。

理由2:まとめ買いで送料無料に!

マツキヨオンラインサイトでは、1,980円以上の購入で全国どこでも送料が無料になります。スマホから欲しい商品をタップするだけで自宅に届くのは便利この上なし。また、近所にマツモトキヨシの店舗がある場合、店頭受け取りを選ぶことも可能。こちらは1点からでも送料は無料です。

image

気に入った商品の一番下にある「お店にお取り置き」ボタンをタップすれば、最寄のお店に商品が届きます。これなら自分の都合のいいときにお店に取りに行けばいいから、時間に縛られることなく確実に入手できますね。

理由3:d払いならラクラク決済!ポイントダブル付与も!

そして3つめの理由はオンラインサイトならではのおトク情報。欲しいアイテムをお買い物カゴに入れて決済方法を「d払い」にすれば、商品の支払いをスマホの毎月の使用料とまとめることができます。クレジットカードの番号入力など面倒な手続きが必要なく、あっという間に決済できるのでとても便利。

image

しかも支払い金額の100円に対して1ポイントのdポイントも付与されます!つまりマツキヨポイントとdポイントが2つともゲットできちゃう♪これは知ってトクするメリットですね。マツキヨで購入する際はd払いが断然おススメです。ぜひ上手に活用してショッピングを楽しみましょう。
マツモトキヨシ おまとめ買いスーパーバザール サイトを見る


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 現在開催中のマツキヨスーパーバザールが超おススメな3つの理由!ぜったいおトク!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る