dアプリ&レビュー

【無料】雑誌250誌以上が2か月読み放題!?おトクなエントリーはこちら

NTTドコモが提供する「dマガジン」では、新規契約者を対象にした「dポイント400円分必ずもらえる!」キャンペーンを実施しています。

image

「dマガジン」とは、月額400円(税抜)で250誌以上の雑誌が読み放題になる配信サービス。今回のキャンペーンでは、1か月分の月額をdポイント400円分として受け取ることができます。

image

かつ、今なら「初回31日無料体験」も実施中のため、一か月無料+dポイント400円分を同時にゲットできるチャンス!

image

キャッシュバックとして受け取ったdポイントをそのまま月額料金に充てれば、2か月分のサービスを無料で利用できるということ!

「dマガジン」とは?


月額400円(税抜)だけで、バックナンバー含めおよそ1,500冊以上の雑誌が読み放題になる定額配信サービスです。

image

雑誌の種類はファッションやライフスタイル、グルメなど全部で9つ。もちろん、毎回世間を賑わす週刊誌だって読むことができるんです。その日の気分によって読む雑誌を変えることができるため、退屈知らず! 女性に人気の「サンキュ!」、「ESSE」、「LDK」も過去のものから最新刊まですべて読めますよ。


「月に一冊は必ず雑誌を買う」という人は、実は定額サービスに乗り換えることでかなりおトクになるかも⁉ まだdマガジンを使ったことがない人はこのキャンペーンが大チャンス! さっそくWEBから無料体験に申し込みましょう♪

キャンペーンエントリーの手順


まずは公式サイトへ飛んで、「今すぐ31日間無料体験」のボタンをタップ。dアカウントを持っている人はログインしましょう。ドコモ以外のスマホを使っている人もご安心を。dアカウントさえ持っていれば誰でも利用することができます。

image

登録完了後は、同じキャンペーン公式サイト内にある「キャンペーンにエントリー」のボタンをタップ。

image

続いて「dマガジン」の公式サイト、またはアプリへ移ります。トップページの「雑誌一覧」を選択。

image

すると、収録されている雑誌がズラリと縦に並びます。画面右には星型の「お気に入り」ボタンがあるので、自分の好きな雑誌を3つタップするだけ! 以上でエントリーの手順は終了です。


これだけで2か月分の月額を実質0円にできるなんて、とってもおトク! 「dマガジン」を利用するなら今が一番のチャンスです。知る人ぞ知るこのキャンペーンに、ぜひエントリーしてみて!

キャンペーン公式サイト サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【無料】雑誌250誌以上が2か月読み放題!?おトクなエントリーはこちら

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る