dアプリ&レビュー

Amazonでdポイントが50倍っておトクすぎ!6月30日まで

6月最後の大チャンス! ドコモのスマホ決済「d払い」が2周年を迎えたことを記念して、Amazonでのお買い物を「d払い」で支払うとdポイントが最大50倍になるキャンペーンを実施しています。期間は2019年6月30日(日)まで。




image01


キャンペーンの対象となるのは、Amazonではじめてd払いを利用するdポイントクラブ会員。専用ページからエントリーすると、抽選で通常の5倍、25倍、50倍のいずれかのポイント進呈倍率が決まります。そして8月上旬頃、期間中のAmazonでの利用総額に対してポイントが進呈されます。

普段のお買い物で、こんなにdポイントがもらえるチャンスはめったにない…! キャンペーンへのエントリーやAmazon内でのd払い設定方法は、以下の公式サイトをチェック!

「dポイント最大50倍」キャンペーン公式サイト サイトを見る

もっと賢くdポイントを貯める方法が!


あわせてエントリーしたいのが、対象のネットのお店にて毎週金曜日と土曜日にd払いでお買い物をするとdポイントが3倍になる「毎週おトクなd曜日キャンペーン」。Amazonも対象となっているため、金曜日と土曜日を狙ってお買い物をすると、よりたくさんのdポイントを獲得できるんです。

image01


さらに、Amazonも含めた対象の3サイト以上でお買い物をすると進呈されるポイントが+3倍。つまり、このキャンペーンだけでも通常の6倍のポイントを獲得することが可能に!

◆ネットでd払いを使えるお店


image01


d払いに対応しているネットのお店は、Amazon、メルカリ、PLAZA、BUYMA、ニッセン、タカシマヤファッションスクエアなどなど。欲しかった洋服や必要な日用品があるなら、dポイントがいっぱい貯まるおトクなこのチャンスを機に、d払いを利用してみてはいかがでしょうか。キャンペーンの詳細は以下の公式サイトをご覧ください。

「毎週おトクなd曜日キャンペーン」公式サイト サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る