dアプリ&レビュー

【セール】無印の人気商品が10%OFFになる「無印良品週間」開催中!GWの注目アイテムをチェック!

シンプルで使い勝手のいい商品が並ぶ「無印良品」。現在、全国の店舗とオンラインショッピングサイトにて、インテリアや雑貨、食品、化粧品など、商品のほとんどを10%OFFで購入できるお得なイベント「無印良品週間」を開催しています。



image

「無印良品週間」は年に数回しかない大型セール! 2019年5月7日(火)までの期間限定なので、生活に必要な物もいつも使っている定番アイテムも、今のうちにまとめて購入するのがオススメです。

無印良品の定番アイテムといえばコレ!


◆レトルトカレー

image

数ある商品の中でも特に人気が高いのが「レトルトカレー」。1番人気の「バターチキン」をはじめ、「グリーン」「牛ばら肉の大盛りカレー」「ブラウンマサラ」などいろいろな味が並びます。期間中にまとめ買いして、保存食として揃えておくのもいいですね。

◆体にフィットするソファ

image

体をゆったりと包み込んでくれる人気のソファも要チェック。伸縮性のあるカバーの中には微粒子ビーズが入っていて、くつろぎ方に合わせてソファが自由に変形します。体に負荷がかかりにくく、やわらかな座り心地を体感できる人気のアイテムです。

◆ファイルボックス

image

書類やファイルだけでなく、新聞や雑誌、小物などの収納に活躍するアイテム。持ち運びにも便利な手持ち付きのボックスや、箱にひっかけてペンを収納できる小さなボックスなどバラエティに富んでいます。インテリアになじむシンプルさもいい感じ!

【GW】旅行に便利なアイテムをチェック


ゴールデンウィーク直前ということで、旅行に持っていくと便利なアイテムもチェックしておきましょう!

◆フィットするネッククッション・フード

image

新幹線や飛行機などで長時間の移動ともなると、どうしても気になるのが肩や首の疲れ。このネッククッションを使えば首をサポートしてくれるだけでなく、フードをかぶれば顔を覆って寝ることも可能に。使わないときはたたんで収納できるため、持ち運びもラクラクです。

◆そのまま洗える衣類ケース

image

この衣類ケースは洗濯ネットの素材を使用しているため、旅行から疲れて帰ってきても、そのまま洗濯機に入れてケースごと洗えるのがうれしい! 旅行前は衣類をまとめるケースとしても活躍するので、バッグの中をきれいに整理できるのもいいですね。

◆携帯用基礎化粧水

image

敏感肌の人に向けてつくられたこの化粧水も、無印良品の人気商品のひとつ。旅行に持っていくなら荷物がかさばらない携帯用はマストアイテム。ほかにも、クレンジングや洗顔フォーム、乳液、シャンプーなど、携帯用の商品が充実しているので要チェック!

お得に買える人気アイテムはまだまだたくさん! 無印良品の公式アプリホームページからも商品のラインナップを見ることができますよ。

「d払い」の利用でもっとおトクに!


image

ネットストアでお買い物をするなら、ドコモの決済サービス「d払い」で支払うのがオススメ。お買い物金額に応じてdポイントが貯まり、支払いに使うこともできます。ドコモのスマホを使っている人なら、毎月の電話料金と合算して支払えるのも特徴。dポイントが貯まるキャンペーンもたくさん実施しているで、使うほどにおトクを実感できるはず!

「d払い」公式サイト サイトを見る

商品を10%OFFで購入する方法


「無印良品週間」は、無印良品の公式アプリ「MUJI passport」の利用、もしくは「LINE」で公式アカウントを追加すると参加できます。

<公式アプリを提示して割引>
image

① 「MUJI passport」アプリをインストールする
②アプリを起動して会員登録をする
③無印良品の店舗での会計時にアプリのクーポン画面を提示
④購入金額から10%が割引!


<LINEで公式アカウントを登録して割引>

image

①「LINE」アプリをインストールする
②アプリを立ち上げて、「無印良品」の公式アカウントを友だち登録する
③無印良品の店舗での会計時にアプリのクーポン画面を提示
④購入金額から10%が割引に!



インテリアや雑貨を見に行くも良し、旅行に必要な物を買いに行くも良し。今回の超お得なセールイベントを機に、スマホを持って近くの無印良品へ行ってみましょう! 詳しくは無印良品の公式サイトをチェック!

「無印良品週間」公式サイト サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【セール】無印の人気商品が10%OFFになる「無印良品週間」開催中!GWの注目アイテムをチェック!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る