dアプリ&レビュー

【+メッセージ】無料スタンプまとめ!2月末まで期間限定で配布中!

ドコモ、au、ソフトバンクを使っている人同士で、「あんしん」「かんたん」にメッセージのやり取りができるコミュニケーションアプリ「+メッセージ」。アプリを利用し始めたときに500点以上のスタンプがもらえるのも魅力ですが、これに加えて期間限定で無料配布されているスタンプもあるんです。



image

「+メッセージ」には人気クリエイターのスタンプが盛りだくさん。ここでは、2月末まで無料で配布されているスタンプをまとめて紹介しちゃいます!

関西弁にゃんこ


image

大人気の「関西弁にゃんこ」が無料スタンプに! 「ええんちゃう?」「おおきに!!」「ほなまた~」など日常でよく使う言葉がいっぱい。「あとで連絡するわ」と言ってパソコン作業をしているスタンプは、お仕事中にも活躍しそうです。

はげますおやじ


image

癒し系スタンプ「はげますおやじ」を使えば、優しい言葉で相手を励ますことができちゃう!? 「宇宙から見たらどうでもええやん」など、数々の名言が飛び出すので重宝すること間違いなし!

しろまる


image

大人気のしろくてまるいキャラクター「しろまる」のスタンプも登場。日常で使える定番のあいさつスタンプが収録されているほか、冬にぴったりのデザインなのもうれしいポイント。このかわいらしさ、今すぐ友だちに送るしかない!

ともだちはうさぎ


image

このスタンプは笑ったり泣いたりと感情がとっても豊かなので、テキストだけではなかなか伝わらない思いを代弁してくれるはず。友だちが電話に出なかったときは、にんじんを片手に「電話にでんわー」と言っているギャグスタンプを送ってみるのもアリ(笑)。

こねずみ


image

子憎たらしいのに憎めない「こねずみ」のスタンプも今だけ無料で配布中! いやだと言ってすねたり、都合の悪いことは聞こえないふりをしたり、ちょっとだけ怒りたくなる場面なのに、なぜか許してしまうかわいらしさがありますね♪

しかるねこ


image

寝る前にスマホを触ってしまうことや、待ち合わせに遅刻してしまうことってありませんか? そんな日々の「ついつい」や「うっかり」を叱ってくれるスタンプがコチラ。よく見ると厳しく叱ってくれるネコだけでなく、「いいじゃないか」と甘やかしてるネコも……! 厳しさと優しさが兼ね備わったスタンプです。

自分ツッコミくま


image

メッセージのやりとりをもっと面白くしたいなら、自分ツッコミをするスタンプはいかが? キャラクターのかわいらしさも魅力的ですが、いろんなジェスチャーに対して自分でツッコミを入れるスタンプは他にはない!? 人気クリエイター「ナガノ」さんが作成したこのスタンプ、無料で使えるので今すぐダウンロードしちゃいましょう♪

あおいくまさん


image

「幸せを運びたい」と思ってたら青くなっちゃった!? そんな、ちょっぴりおちゃめな「あおいくまさん」のスタンプです。丁寧な言葉を使っているから、先輩に送ることもできそう。また絵柄がややシュールなので、メッセージのやりとりに面白みをプラスできるのもGood!

どうも、俺です


image

スマホやガラケーを使っているスタンプがつまった「どうも、俺です」も要チェック。「バリ3」「センター問い合わせ中」という言葉は、かつてガラケーを使っていた人なら懐かしさを感じること必至。あの頃、ガラケーに大量のストラップをつけていた人も少なくないはず……!

がんばるエブリデイ


image

超貴重! ドコモ、au、ソフトバンクのロゴがそろったオリジナルスタンプです。やりとりの中で使いやすいデザインのシンプルさと、シュールな雰囲気とのバランスがいい感じ。丁寧な言葉が添えられているから、家族や友だちだけでなく、先輩や上司にも使えますよ。配布期間は2月末までなので、ダウンロードはお早めに!

スタンプのダウンロード方法


スタンプのダウンロードは、マイページ内からスタンプショップをチェック。ランキングやカテゴリ、キーワード検索でスタンプを探したら、あとはダウンロードボタンをタップするだけで完了!


毎月いろんな無料スタンプが登場する「+メッセージ」。新しいスタンプを手に入れて、メッセージのやりとりをたっぷり楽しみましょう♪


関連特集

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 【+メッセージ】無料スタンプまとめ!2月末まで期間限定で配布中!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る