アプリ&レビュー

2019/02/01

2月はコカ・コーラのドリンクが2本無料!ドコモの「ハピチャン」キャンペーンスタート!

ドコモのスマホを利用している29歳以下のユーザーを対象に、3か月連続で毎月嬉しい特典をプレゼントするキャンペーン「ハピチャン」。2月の特典は、コカ・コーラ社のドリンクチケット2本分が無料! さらに「dTV」の月額利用料を最大3か月分キャッシュバックする特典も用意されています。このおトクなチャンスをお見逃しなく!



image

特典①:「Coke ON」アプリで無料ドリンクをゲット!


無料ドリンクをゲットするには、自販機でおトクにドリンクを購入できる「Coke ON」アプリを利用します。「Coke ON」は、アプリに対応した自販機にスマホをかざすとチケットが使える仕組み。コカ・コーラ、綾鷹、アクエリアスなど、好きなドリンクをタダでもらっちゃいましょう!

image

ドリンクチケット発行期間は2019年2月28日(木)まで。クーポンの利用は4月30日(火)までとなっています。

特典②:「dTV」で映画やドラマをおトクに視聴!


映画やドラマ、アニメなどが見放題になるdTV。その月額利用料500円分を、なんと最大3か月分キャッシュバック。すでにdTVを利用している人も対象となるので、これは申し込まないと損! この特典の申込期間は4月30日(火)まで。

image

次のページ ドリンクチケットの発行とdTV特典の申し込み方法

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る