dアプリ&レビュー

2019年の年賀状はスマホで注文!「dフォト」にてdポイントが最大20%もらえるキャンペーン実施中!

NTTドコモが提供している、写真をフォトブックやL判印刷できるサービス「dフォト」は、日本郵便株式会社の年賀状作成アプリ「はがきデザインキット2019」とのコラボキャンペーンを実施しています。期間は2019年1月11日(金)まで。



image

このキャンペーンはdフォトを契約しているドコモのスマホユーザーが対象となっていて、「はがきデザインキット2019」アプリからd払い決済で年賀はがきを印刷注文すると、dポイントが最大20%もらえるというもの。

image

例えば、1枚125円の印刷付き年賀はがきを36枚注文すると、配送費込みで支払い料金は5,290円に。そのうち、dフォトの契約期間が1年以上の人は20%相当の1,058ポイントが進呈されます!

なお、dポイントは2017年12月31日以前に契約した人なら20%相当、2018年1月1日以降に契約した場合は10%相当のポイントバックとなります。

ドコモの「dフォト」って?


image

「dフォト」はスマホで撮った写真をクラウドに保存したり、フォトブックやL判プリントを作成できるサービス。スマホの写真は5GBまでバックアップがとれて、フォトブックは送料無料で注文可能。月額利用料は280円(税抜)で、フォトブックは初回1冊無料で作成できます。

無料

dフォト

カメラ

AndroidiOS

画像保存やプリントサービスもついた便利なアルバムアプリ!


「はがきデザインキット2019」はこんなサービス!


image

「はがきデザインキット2019」があれば、スマホで簡単にはがきやイラストが作れます。約400種類の中から好きなデザインを選択して、スマホの写真とメッセージを添えるだけではがきが完成。出来上がったはがきは自宅へ配送するか、そのまま投かんすることも可能です。はがきの購入やプリンターの準備も必要なし。年末の忙しさに追われている人にとっても大助かりですね!



キャンペーンの詳細は以下の公式サイトをチェック! まだ年賀状を準備できていない…という人は、このおトクなキャンペーンを利用して、簡単&手軽にはがきを作成してみてはいかがでしょうか。

dフォト キャンペーン公式サイト サイトを見る

関連アプリ



▼年末のギガ足りてる?

machiuke

関連特集

machiuke

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • 2019年の年賀状はスマホで注文!「dフォト」にてdポイントが最大20%もらえるキャンペーン実施中!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る