dアプリ&レビュー

【アプリセール】期間あとわずか!「ドラゴンクエスト1~3」が9/2まで値下げ配信中!ほか

 
image
 

伝説の物語はここから始まった!「ドラゴンクエスト」ロト三部作となる、「1~3」が現在期間限定セール中!スマホで名作をがっつり楽しむなら今がチャンス。どのタイトルも約30%ほどの値下げになっていてお買い得です。なお、「ドラクエ」のセールは9月2日(日)までなのでご注意を。

 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
 
appli_iconドラゴンクエスト
(360円→240円
カテゴリ:ゲーム
       
image
  スタート直後にお城を出ると、いきなりラスボス竜王の城が向こう岸に見える。今でも斬新と感じるニクイ演出が詰まった、RPGの金字塔。33%オフのセールチャンスに、ぜひ原点にして頂点の作品に触れてみませんか。なお、「ドラクエ1~3」はポータルアプリ内から購入できます。
   
 
appli_iconドラゴンクエストII 悪霊の神々
(500円→360円
カテゴリ:ゲーム
       
image
  前作より広大なフィールドが用意され、3人パーティを実装したドラクエシリーズ第2弾。船で海を渡ったり、旅の扉でテレポートするなど、多彩な移動方法もこの作品で確立しました。9月2日(日)まで28%オフのセール中。他のシリーズと併せてプレイしたい!
   
 
appli_iconドラゴンクエストIII そして伝説へ…
(1200円→840円
カテゴリ:ゲーム
       
image
  ドラクエ第3弾にしてロトシリーズ最終章に位置付けられる傑作。その衝撃の結末に驚かないプレイヤーはいないほど、非常に完成度の高いタイトルです。こちらもセール期間内は30%オフの大チャンス。シリーズすべてを通して遊びつくしたとき、きっとサブタイトルの真の意味に震えることでしょう。
   
 
appli_iconロマンシング サガ2
(2200円→1080円
カテゴリ:ゲーム
       
image
  「ロマンシング サガ2」は、スーパーファミコン用ソフトとして人気を博した同タイトルのスマホ版。皇位継承、陣形、閃きといった斬新な戦闘システムが特長のRPGです。現在、半額セールとして通常価格2200円のところ、1080円で購入できます!電球ピカ―の閃きや「アリだぁ~!」にキュンとくる人はぜひ!
   
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
※本記事の情報はアプリ&レビュー編集部がGoogle Playストア、itunesストアにおいて確認したものです。 ※価格やセール実施期間等は開発元の判断で変更される場合があります。  

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【アプリセール】期間あとわずか!「ドラゴンクエスト1~3」が9/2まで値下げ配信中!ほか

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る