dアプリ&レビュー

ホテル宿泊やキッザニアのクーポンが当たる!ドコモの「夏の子育て応援キャンペーン」

NTTドコモは、ホテル宿泊クーポン40,000円分などの豪華賞品が当たる「ためて!つかって!もらおう!夏の子育て応援キャンペーン」を開催。親子で夏を楽しむための特典を、抽選で1,250人にプレゼントします!



image

キャンペーン期間は2018年8月31日(金)まで。まずは、親子で楽しめる豪華賞品を紹介します!

親子で泊まろうコース

◆dトラベルホテル宿泊クーポン(40,000円分)を50人に


image

dトラベルのサイトから、好きな宿泊先を選べます。利用期間はクーポン取得後から2019年5月31日(金)まで有効です。

親子で体験コース

◆キッザニアチケットを600組2,400人に


image

キッザニアとは、子どもたちが楽しくお仕事体験をして社会のしくみを学べる街のこと。会場は東京または甲子園から選択できて、当選人数は各会場300組。16歳以上の大人と、3歳~5歳までの子どもの組み合わせで、4人まで入場可能です。チケット利用期間は2019年3月31日(日)まで。

◆人気レジャー施設利用クーポン(5,000円分)を600人に


image

dトラベルのサイトから、好きなレジャー施設を選べます。利用期間はクーポン取得後から2019年5月31日(金)まで。

「夏の子育て応援キャンペーン」の応募条件

1.ドコモ 子育て応援プログラムに加入

子育て応援プログラムは、子どもが12歳になるまで、毎年dポイントが3,000ptもらえるなど、3つのおトクな特典が無料で受けられるサービスです。詳細はコチラをチェック!

2.dポイントを貯める・使う

dポイント加盟店d払い加盟店dマーケットの各ストアで商品・サービスを購入してdポイントを貯める、または支払い時にdポイントを使った人が対象です。中にはキャンペーン対象外の加盟店もあるので、利用前に確認しましょう。

3.キャンペーンサイトからエントリー

以下の公式サイト内にある「キャンペーンに応募する」のボタンから、希望の賞品を選んでエントリーします。

image

さらに、ドコモの回線を新規契約すると当選確率が10倍に! 以下の公式サイトでキャンペーンの詳細をチェックして、旅行や職業体験など、親子で楽しい夏の思い出をつくりましょう♪





関連特集

machiuke
machiuke
machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ホテル宿泊やキッザニアのクーポンが当たる!ドコモの「夏の子育て応援キャンペーン」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る