dアプリ&レビュー

dカーシェア入会でdポイント100ptプレゼント!さらにサービス利用で最大1,000ptがもらえる!


NTTドコモが提供する「dカーシェア」では2018年7月1日(日)から9月30日(日)の期間限定で、会員登録した人にもれなくdポイント100ptがもらえるキャンペーンを発表しました。さらにサービスを1回以上利用することで900ptをプレゼント!

image

他のユーザーと車をシェアしながらおトクに利用できる「dカーシェア」なら、ちょっとしたお出かけや旅行にもピッタリ。夏休み中に旅行やアウトドアの計画がある人には見逃せないキャンペーンになっています。

dカーシェアの登録方法はコチラ!


image

まずは会員登録を済ませて100ポイントをゲットしちゃいましょう!もちろん登録・月額ともに無料なので安心して登録できます。ドコモ以外の人でもサービス利用可能です。

①dアカウントにログインします。
「無料会員登録」のボタンからアクセスし、dアカウントにログインします。※dアカウントを持っていない場合、ここで新規登録をしてください。
image

会員登録フォームで個人情報を入力
会員登録フォームにはdポイントのアカウント情報があらかじめ入力されています。必要に応じて修正してください。
image

③運転免許画像をアップロード
運転免許所(表・裏)を撮影し、端末に保存した運転免許証の画像をアップロードしてください。
image

④結果通知が来たら登録完了
30分以内に結果通知が届き、登録完了です!※状況によって審査時間や所要時間が異なります。メールが届かない場合は迷惑メールの設定をご確認ください。
image

dカーシェアデビューでdポイント最大1,000ptプレゼント!


開催期間中(2018年7月1日~9月30日)にカーシェア・レンタカー・マイカーシェアのいずれか1回以上利用でdポイント900ptがもらえます。 会員登録と併せてキャンペーンに参加すると、なんと計1,000ポイントのプレゼント!

夏休み中のお出かけは車を使って涼しくドライブを楽しむのも一興。外へ行く機会の多いこの季節だからこそ、キャンペーンに参加するにはうってつけのチャンスです。キャンプや海水浴、ドライブを楽しむなら「dカーシェア」を利用しておトクに楽しみましょう!





■関連アプリを見る



■関連特集を見る

machiuke
machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • dカーシェア入会でdポイント100ptプレゼント!さらにサービス利用で最大1,000ptがもらえる!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る