dアプリ&レビュー

【+メッセージ】新たに追加されたラブリースタンプ40種類を大紹介!これ、すべて無料で使えます!

ドコモ・au・ソフトバンクを使っている人同士でメッセージのやり取りができるコミュニケーションアプリ「+メッセージ」。アプリ利用開始時から使える500種類のスタンプに加え、新たに期間限定で40種類の便利なスタンプが登場!もちろんすべて無料でもらえます。このチャンスにゲットしちゃいましょう!


image
<+メッセージ(プラスメッセージ)公式サイトより>

「+メッセージ」とは

スマホに連絡先を登録している人同士に限られたメッセージのやり取りができる、安全性の高さが魅力のメッセージアプリです。
写真や動画を送受信できるほか、自分の気持ちをイラストで表現できるスタンプも使用可能。1対1やグループチャットでコミュニケーションの幅も広がります。

そんな会話が盛り上がること間違いなしの新スタンプを一挙大公開!ぜーんぶ無料で使えますよ!

新スタンプ:くまねこカップル


image

image

柔らかい色使いがとってもキュートなくまとねこのラブラブカップル。彼氏や彼女とのメッセージに使えるのはもちろんのこと、友達同士でも送りあえるラインナップが魅力です。「なにしてるの?」スタンプは予定のない休日に活躍すること間違いなし!

新スタンプ:ラブリークマ


image

image

家族とのメッセージには「ラブリークマ」がおススメ。なんといってもこのスタンプ、実用性の高さが特徴!「今から帰ります」や「ご飯どうする?」など、痒い所に手が届くイラストは使い勝手バツグンです。

ダウンロード方法はコチラ


【1】 メッセージ画面でスタンプ表示部分を上にスワイプ。(iPhoneの場合は、[^]をタップ)

image

【2】 右上に表示されるスタンプストアアイコンをタップ。

image

【3】 ダウンロードしたいスタンプをタップ。

image

【4】「ダウンロード」をタップするとダウンロードが開始します。

image


今やコミュニケーションの大事なツールとなっているメッセージアプリのスタンプ。家族や恋人、上司など相手を選んで使えるラインナップを揃えておくと安心です。アプリ内で使える無料スタンプ500種類に加え「くまねこカップル」と「ラブリークマ」がゲットできるのは今だけ!この機会に「+メッセージ」をダウンロードして、可愛いスタンプでトークを盛り上げましょう。




■関連特集を見る

machiuke

machiuke

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る