dアプリ&レビュー

AKB48がカラオケ歌ってくれる権利!?クレーンゲームアプリ「神の手」2周年イベントを開催!

人気クレーンゲームアプリ「神の手」が配信2周年を記念して、特別イベント「夢を掴め!激ムズ先着台」を7月1日(日)21時から開催します!



image

「神の手」は、アプリでクレーンゲームのアームを操作し、獲得した景品が直接自宅に届くというもの。総合プロデューサー・秋元康氏による、アーティストやアイドル、タレントとのコラボも多く実施されています。

image

今回の特別イベントでは7月1日21時~7月3日21時のあいだに専用台が一斉解放され、激ムズ難度のクレーンゲームに挑戦できます。景品を見事獲得した先着3名のユーザーには、ビックリするようなプレゼント企画が用意されています。それはなんと…?

AKB48メンバーがカラオケボックスで熱唱してくれる!


image

AKB48のメンバーがカラオケボックスに来て、あなたのために1曲歌ってくれる権利!なんとカラオケボックス3部屋に、それぞれAKBメンバーが来てカラオケを楽しめるというから驚きです。部屋には自分以外に最大10人まで呼べるとあって、プチコンサート気分が満喫できます。

ちなみに残念ながら景品を獲得できなかったユーザーには、もれなく専用台で使用したポイントのすべてを返還するという太っ腹仕様。これなら安心してイベントに挑めるというものですね。

【夢を掴め!激ムズ先着台 ルール】
・獲得者が出た時点で、即終了の早い者勝ち!
・最大72時間開催。時間内に獲得できなければ、一番プレイ数の多い人が権利獲得!
・獲得者以外の使用ポイントは全て返還!


 
AKB48メンバーとカラオケが楽しめる、空前絶後の大チャンス!その空間を仲間と一緒に分かち合う?それとも贅沢に独り占めする?さあ、絶妙なクレーンさばきで夢の時間をその手につかもう!

■関連アプリを見る




■関連特集を見る

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • AKB48がカラオケ歌ってくれる権利!?クレーンゲームアプリ「神の手」2周年イベントを開催!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る