dアプリ&レビュー

無印良品の商品が10%オフ!期間限定のおトクな大型セールを開催!

インテリア雑貨、家具、衣料、食品と幅広いジャンルの商品を展開する無印良品が、期間限定のセールキャンペーン「無印良品週間」を開催!いまならお会計時に公式アプリを見せるだけで、10%オフになるビッグチャンスです!



image

飽きのこない、シンプルでおしゃれなデザインの商品を次々に提供してくれる無印良品。ベッドやソファーといった大型家具から、机の上に置くかわいい小物まであらゆるアイテムがそろっています。そんな無印良品が年数回だけ行う大型セール、それが「無印良品週間」なんです!

image
<無印良品 公式サイトより>

セールの魅力は、なんといってもほとんどの商品の価格が10%オフになるというもの!無印ファンがこの時を待ってました!とばかりに、店舗に押し寄せるという人気イベントなんです。今回の開催期間は6月16日(土)~6月25日(月)まで!

無印良品週間に参加するには?


image

この「無印良品週間」のセールに参加できる条件は、いくつかあります。それは、買い物をする前に「MUJI Card」「MUJI passport」「MUJI.net」のいずれかのメンバー会員になること。

・MUJI Card(クレジットカード)
・MUJI passport(アプリ)
・MUJI.net(ネットストア)

すでに会員になっている人はそのまま参加できますが、今回はじめて行こうかな…と思っている人にオススメなのが、スマホアプリ「MUJI passport」を利用する方法!とても簡単で、すぐにセールに参加できますよ。

image

まずはスマホにアプリをインストールします。その後、アプリ内で会員登録をしたらもう完了!あとはお店で会計するときに、店員さんにアプリのクーポン画面を見せるだけ。これで「無印良品週間」価格の10%引きになるんです!これはやらなきゃ損!

<アプリを提示して購入する方法>
① アプリ「MUJI passport」をインストールする
② アプリを立ち上げて、会員登録をする
③ 無印良品の店舗での会計時にアプリのクーポン画面を提示
④ 購入金額から10%が割引!


開催期間はわずか10日間。ぜひ、この機会に最寄りのお店に立ち寄ってショッピングを楽しんでみませんか?
詳しくは無印良品 公式サイトをチェック!

関連アプリ




関連特集

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 無印良品の商品が10%オフ!期間限定のおトクな大型セールを開催!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る