dアプリ&レビュー

【+メッセージ】LINEもびっくり!無料スタンプが500種類ぜんぶもらえる!

「+メッセージ」では、サービス提供開始時に500点の無料スタンプをゲットできます。スタンプといえば見た目がかわいいだけでなく、「OK」「ありがとう」などサッと返事が出せるものも多くてトークには欠かせないですよね! そこで、「+メッセージ」で人気のある無料スタンプをジャンル別に紹介します!



image

もちっとかわいい癒し系スタンプ!

◆まんまるネコの毎日
image

ネコ好きは必見!まるくてかわいいネコが、メッセージで癒やしを届けてくれます。いいことがあったら「やった~!」のスタンプを送ったり、心配事があるときは「だいじょうぶかな?」のスタンプを添えたりするのもいいかも♪

◆笑顔がかわいいチビ丸
image

常に笑顔のチビ丸も人気! ニコッとした表情がかわいいのに加えて、「いいね」「ありがとうございます」「よろしくです」など、使いやすいスタンプがたくさんあるのも魅力です。男女共に使いやすいデザインなのもいいですね!

◆可愛いうさぎの日常
image

「おはよう」「こんにちは」「おやすみ」などの挨拶や、「ありがとう」「どういたしまして」「ごめんね」といった便利な一言スタンプがズラリ! にっこり笑顔なだけでなく、ふにゃっとしたゆるい表情もあって、癒やされ度も抜群です♪

シュールなスタンプで会話を盛り上げよう!

◆シュールなふてうさ
image

メッセージのやりとりに面白さを演出するならコレ! 「よんだ?」とウインクをしながら走ってきたり、白目になって泣いていたりと、お茶目な行動がなんだか憎めない……! シュールな表情がくせになるスタンプです。

◆ゆるいまったりネコ
image

表情や仕草がとってもゆる~いネコのスタンプ。ソーダを片手に「そうだ~そうだ~」と言っているネコには思わずほっこりしちゃいます。仲の良い友だちとやりとりするなら、このスタンプは外せません!

返信ラクラク♪ デカ文字スタンプも充実!

◆毎日使えるでか文字
image

家族向けのスタンプがたくさん。「ご飯どうする?」「今から帰ります」など、キュートな一言スタンプが充実しているから、毎日のやりとりがグッと明るくなります♪ 笑顔のスタンプが多く、絵の雰囲気からも優しさや思いやりが感じられますね。

◆BIG!!なカオ文字
image

こちらも、普段使いにぴったりな一言スタンプが収録されています。「了解」「ありがとう」「よろしく」など基本スタンプが揃っているから、メッセージのやりとりがもっと気軽で便利になりますよ!

スタンプストアでダウンロードする方法

ここで紹介したスタンプはほんの一部。無料スタンプは他にもたくさんあります! アプリ内の「スタンプストア」からいっぱいゲットしちゃいましょう。

image

まずは、メッセージ一覧画面の右上にある「…」をタップして「マイページ」へ。

image

「スタンプストア」を選択。

image

ランキングやカテゴリ別検索から、欲しいスタンプを選択。

image

あとは「ダウンロード」をタップするだけ!

スタンプを使ってメッセージのやりとりをもっと楽しもう!

テキストだけのやりとりだと、仲の良い人同士でも事務的な連絡になりがち……。でもそこにスタンプが加われば、メッセージ画面が楽しい空間に早変わり! ここでは、実際にスタンプを使ったやりとりを紹介します。

image

image

image

このように、スタンプは簡単に返事がしたいときや、会話を盛り上げたいときにも大活躍! 3つ目のメッセージ画面のように、スタンプを組み合わせてストーリー性をもたせるなど、面白い使い方を考えるのも楽しいですよ♪

「+メッセージ」は利用開始時にたくさんの無料スタンプが手に入るため、すぐに楽しいメッセージのやりとりができます。今後もたくさんのキャラクターが追加されるので、友だちとの会話がもっと楽しくなること間違いなし! 「+メッセージ」を始めるならスタンプは要チェックです!


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 【+メッセージ】LINEもびっくり!無料スタンプが500種類ぜんぶもらえる!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る