dアプリ&レビュー

【ポケ森】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」満を持して配信開始!

photo

家庭用ゲーム機で人気を博しシリーズ化された「どうぶつの森」が、ついにスマホアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」として配信開始となりました。ダウンロード価格はAndroid/iOS版ともに無料。

あのほのぼのライフがスマホでも!

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」は、スマホ専用アプリとしてデザインされた完全新作。これまでの村からキャンプ場に舞台を移し、どうぶつたちと触れ合いながらキャンプ場の管理人として過ごします。フルーツをあつめたりサカナつりをしたりといった、自由気ままな生活を楽しむことが可能。

photo

家具やオブジェを作ろう♪

「どうぶつの森」シリーズの楽しみのひとつに、家具の飾りつけがあります。「どうぶつの森 ポケットキャンプ」はキャンプ場のため、自分の家がない代わりにキャンプ場自体を飾りつけていくのです。さらに条件をクリアしていくと、ステージやメリーゴーランドのような大型の「オブジェ」を設置することも。

photo

広いキャンプ場の移動用に自分専用のキャンピングカーを所有しているので、カラーリングや内装を楽しむことができます。カスタマイズをしてくれる新しいキャラクターに加え、しずえやエイブルシスターズ、とたけけのようなおなじみのどうぶつたちも登場。現実世界と同じ時間の流れるもうひとつ別の世界で、制約のない自由なスローライフを楽しんでください。

photo

どうぶつの森 ポケットキャンプ ansinカテゴリ:ゲーム
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【ポケ森】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」満を持して配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る