dアプリ&レビュー

【ポケ森】レベル30でここまで広がる!フレンドもびっくり、ファンシーすぎるキャンプ場

こんにちは!「ポケ森」新米キャンパーのモモです。「ポケ森」のレベルって、毎日コツコツと遊んでいるうちに自然と上がっていきますよね。でも途中で飽きちゃったり、プレイが途切れちゃったという声もたまに聞きます。そこで、今回はレベル30に到達したキャンプ生活をご紹介!じつは、こんなに楽しいことが待ってるんです♪

キャンプ場がこんなに賑やかに!


最初はテントしかなかったキャンプ場。それが今やたくさんの家具やオブジェでとっても賑やかになりました!

photo

ガーランドで飾り付けられた大きな木のブランコ。どうぶつ達も楽しそうにブランコで遊んでいます。木陰でウトウトお昼寝しちゃうどうぶつも!

photo

キャンプ場に突如街の一角のような空間が!?こちらはクール好きなどうぶつ達が喜ぶストリートセットです。ギターを弾くどうぶつの様子はまるでストリートミュージシャンのよう!

他にもお弁当やサンドイッチが並ぶピクニックシートやどうぶつ達がスケボーで遊ぶためのハーフパイプなど色んなオブジェがクラフトできます。どんどんオブジェのレベルを上げていけばメリーゴーランドやプールなんかも作れちゃいます!気分はまるで遊園地ですね♪

たくさんのどうぶつ達に囲まれて楽しいキャンプ生活


キャンパーレベルがひとつ上がるたびに、キャンプ場に来るどうぶつが1匹ずつ増えていきます。どうぶつの種類もバリエーション豊かに!ウマやオオカミ、ゴリラまでやってきました!

photo

レベル30になると集まってきたどうぶつの数は30匹以上に!たくさんのどうぶつ達の中からお気に入りの子を見つけてキャンプ場に呼べば、もっともっとキャンプ生活が楽しくなりますよ。

photo

もちろんレベルが上がればクラフトできる家具もどんどん増えていきます。かわいい家具で揃えるのも、クールでかっこいい家具で揃えるのも、すべては自分次第!

おねがいクリアでレアアイテムゲット♪


どうぶつとお話ししたりおねがいを聞いてあげたりすると上がっていくなかよし度。これが一定のところまで上がると、どうぶつから特別なお願いをされることがあります。

photo

ブーケちゃんのお願いは何かな…?

photo

メイクボックスを作って欲しいそうです!さすがは女の子。キャンプ生活でもメイクは欠かせませんよね。ということで早速作ってみましょう!

photo

時間はかかりますが特別なお願いはきいてあげたいですよね。時間がなかったり素材が足りないときは思い切ってリーフチケットを使うのもありですよ!

photo

完成!ブーケちゃんはとっても喜んでくれました。やったね♪

photo

お礼としてベルとおねがいチケット、コールチケットをもらえました。チケットはとてもレアな品!これがあれば好きなときに好きなどうぶつを呼べたり、お願いを追加してもらえたりと、いいことづくめ。チケットは消耗品なので特に仲良くなりたいどうぶつに使うのがオススメです。

ポイント!

どうぶつにお願いされる家具はなかよし度を上げることでしか作れないスペシャルな家具!おねだりされる家具はどうぶつによって異なるので、ぜひいろんなどうぶつと仲良くしてくださいね。


車のカラーリングも豊富に!


キャンパーレベルが上がるとキャンピングカーの種類も増えるんです。OKモータースに行って車種の変更をお願いしてみましょう。

photo

最初からあったワゴンの他にキャブコンも選べるようになりました。キャンプ生活にはぴったりの車ですね。

photo

車の塗装を変えるだけでもいいのですが思い切ってスペシャルペイントをお願いすることに。リボンとレースでとってもかわいいデザインになりました!

ポイント!

車種を変えたりペイントを変えるとそのたびにベルがかかっちゃうのは悩みどころです。でも一度お願いしたことのあるスペシャルペイントに戻すときは無料でやってくれるんです。お得ですね♪


あれ?いつもより魚影が大きいような…!?


photo

いつものように魚釣りを楽しんでいると、見慣れないサイズのあやしい魚影を発見しました。

photo

やったー!ニシキゴイをゲット!

魚や虫の中には、なかなか出会えないレアな種類もいるんです。魚ならマグロやニジマス、ニシキゴイなど。虫ならクワガタやモルフォチョウ。これらの魚や虫を見つけられたらラッキー!

レベル30のキャンプ生活、いかがでしたか?レベル30なんて遠すぎて…と思っている人もいるかもしれませんが、毎日どうぶつ達と触れあっていればいつの間にかレベルも上がって楽しみ方も増えていきます。家具を集めてみたり、どうぶつとお喋りしてみたり、魚や虫を集めてみたりと、遊び方は人それぞれ。ぜひあなた好みのキャンプ生活を送って下さいね♪

どうぶつの森 ポケットキャンプ ansinカテゴリ:ゲーム
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【ポケ森】レベル30でここまで広がる!フレンドもびっくり、ファンシーすぎるキャンプ場

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る