dアプリ&レビュー

全国のジムにホウオウが突如降臨!レイドバトルでゲットせよ!

photo

2017年11月20日から全世界で一斉に始まった大規模イベント「グローバルチャレンジ」。7日間でトータル30億のポケモンゲットを目標としていましたが、世界中のトレーナーによりこれを見事達成。それを祝ってか、11月26日よりレイドバトルに伝説のポケモン「ホウオウ」が出現中です!

<Pokémon GO公式ツイッターより引用>

ホウオウは虹色の羽根を持つ、ほのお&ひこうタイプの伝説ポケモン。対となるルギアがすでにイベントで登場していたため、ホウオウの出現を心待ちにしていたトレーナーも多かったはず!

本イベントは11月26日~12月12日までの期間限定開催。レベル5の黒色のタマゴから出現し、20人で同時に戦うレイドバトルを経てゲットチャレンジに挑めます。弱点はいわタイプなので、「バンギラス」などをパーティに入れておくと効果的。また、でんきわざも有効なので、伝説のポケモン「ライコウ」や「サンダー」も入れて挑みたいところです。

ホウオウが出現している期間は短めなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

詳しくはポケモンGO公式サイトをチェック!

Pokémon GO ansinカテゴリ:ゲーム
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 全国のジムにホウオウが突如降臨!レイドバトルでゲットせよ!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る