dアプリ&レビュー

スマホで作ってコンビニで印刷!年賀状作成アプリ「コンビニで年賀状」提供開始!

 累計150万ダウンロードの人気年賀状作成アプリ「スマホで年賀状」を提供する株式会社CONNECTITは、新たにセブンイレブンのマルチコピー機でダイレクトに印刷ができるアプリ「コンビニで年賀状」をリリースしました。ダウンロード価格はAndroid版/iOS版ともに無料です。

image01

 「コンビニで年賀状」は、アプリで年賀状のデザインを作成し、最後に表示されたプリント予約番号を全国のセブンイレブンに設置されたマルチコピー機に入力すると、その場で印刷ができるというもの。

image02

 パソコンやプリンターがなくても、近くの店舗ですぐに印刷ができる手軽さが最大の魅力。コンビニで販売している年賀はがきを購入してその場で印刷できるほか、あらかじめ用意したはがきの持ち込みもOKです。

image02

 アプリに収録された年賀状のデザインは全部で800種類以上!干支にちなんだ犬のかわいいイラストはもちろん、写真合成あり/なしのパターンも選べるのがポイント。もちろん、スマホに保存された画像をそのまま利用することも可能です。

image02

 はがき1枚から利用できるこのサービスなら、急に投函したい場合でも安心です。年末が差し迫ってくると焦りだす年賀状作り。これからは、スマホ1つで余裕をもって準備できますね!

コンビニで年賀状2018 写真年賀はがき作成・コンビニ印刷できる年賀状アプリ
カテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2

■関連アプリを見る

らくらく年賀2018年 - 動画付き年賀状を作れます – カテゴリ:カメラ
もっと見る
年賀状2018 ノハナ スマホで年賀状や写真付きはがきデザインが簡単作成できるアプリ カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
スマホで年賀状2018 写真年賀はがき作成・宛名印刷できる年賀状アプリ カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • スマホで作ってコンビニで印刷!年賀状作成アプリ「コンビニで年賀状」提供開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る