dアプリ&レビュー

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」待望の配信開始!リリース時の容量は350MB、スマホの空き容量をチェック!

 世界中で人気のスローライフゲーム「どうぶつの森 ポケットキャンプ」がついに配信を開始しました!ダウンロード価格はAndroid版/iOS版ともに無料です。


image01

 かねてから11月の配信を予告していた、期待の新作ゲーム「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が21日(火)より配信を開始しています。なお、任天堂はリリース時のアプリの容量が約350MBであることも発表。スマホの空き容量を事前に確保してからダウンロードしましょう。

image01

 自然豊かなキャンプ場の管理人を任されることになった主人公。つりをしたり、フルーツをひろったり、ムシとりをしたりと、スローライフを満喫!また、キャンプ場を訪れるどうぶつたちとおしゃべりすると、おねがいごとをされることも。望みをかなえると、すてきなお礼がもらえるかも!?

image01

 オンライン機能で友だちとも交流ができる「どうぶつの森 ポケットキャンプ」。さあ、時間がゆっくり流れるこのどうぶつたちの世界で、まったりのびのびと暮らしてみませんか?

どうぶつの森 ポケットキャンプ ansinカテゴリ:ゲーム
もっと見る

■関連アプリを見る

ライブ壁紙:どうぶつの森 ポケットキャンプ カテゴリ:ツール
もっと見る
Super Mario Run カテゴリ:ゲーム
もっと見る
Pokémon GO カテゴリ:ゲーム
もっと見る

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke
 

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • 「どうぶつの森 ポケットキャンプ」待望の配信開始!リリース時の容量は350MB、スマホの空き容量をチェック!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る