dアプリ&レビュー

大人気の写真アプリ「Scene」にて、2018年の年賀状作成・印刷サービスを開始!

 リプレックス株式会社は、利用者数が280万人を超える大人気の写真アプリ「写真年賀状2018 Scene - 思い出の写真で作るおしゃれ年賀状」にて、オリジナルの写真年賀状印刷を注文できるサービス「Scene 写真年賀状 2018」の提供を開始しました。

image01

 「Scene 写真年賀状 2018」は、年賀状のデザインとスマホ内にある写真を選択するだけで、誰でも簡単にオリジナルの年賀状が作成できるサービス。最短2分で注文が完了し、日本郵便株式会社が発行・販売する「お年玉付き年賀はがき」に印刷されたものが自宅に届けられます。

image01

 本サービスでは、富士フイルムの技術を使用した「写真印画紙仕上げ」によって美しい仕上がりを実現。注文前に仕上がりを確認したい人は、1人1枚まで完成したはがきを自宅に発送してもらえる「無料お試し注文」サービスもあるため、初めてでも安心して利用できます。

image01

 はがきの印刷料金は1枚108円。1回の注文で10枚以上999枚まで作成することができます。さらに「Scene プレミアム」会員なら年賀状の印刷料金が30%割引となり、1枚76円で注文するが可能。また、年賀状は注文が完了した翌々日に発送され、12月20日(水)以降は注文の翌日に発送してくれます。サービス期間は12月31日(日)まで。

 スマホに入っている写真を簡単に添えられて、高品質、そしてスピーディーに年賀状を仕上げてくれるこのサービス。年賀状作成の手間を省きたい人や、まだデザインが決まってない人は、このアプリを活用して素敵な年賀状を作ってみましょう!

写真年賀状2018 Scene - 思い出の写真で作るおしゃれ年賀状 ansinカテゴリ:カメラ
もっと見る

■関連アプリを見る

年賀状2018 ノハナ スマホで年賀状や写真付きはがきデザインが簡単作成できるアプリ カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
はがきデザインキット2018|年賀状を無料で簡単作成、印刷できる年賀状アプリ カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
スマホで年賀状2018 写真年賀はがき作成・宛名印刷できる年賀状アプリ カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke
 

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 大人気の写真アプリ「Scene」にて、2018年の年賀状作成・印刷サービスを開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る