dアプリ&レビュー

「LINE ポコポコ」にマイメロディがやってきた♪コラボイベント実施中!

 LINE株式会社が配信しているパズルゲーム「LINE ポコポコ」にて、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」とのコラボレーションイベントが期間限定で開催中です。


 これまでも「ポコポコ」ではかわいいキャラクターたちとのコラボイベントを開催してきましたが、意外にもマイメロディとの共演は今回が初めて。2017年10月13日(金)~2017年10月20日(金)のイベント中は専用のコラボステージが出現し、10ステージすべてをクリアするとクリア報酬としてダイヤ5個と白花 3個を獲得できます。

画像名

 さらに、各ステージを高スコアでクリアするともらえるハートを10個集めると、ミッションクリア報酬として「マイメロディ」を仲間にできます。イベント開催が終了したら手に入らないので、ぜひこの機会にゲットしておきたいですね。

画像名

 他にも冒険の仲間として「マイメロディ」「フラットくん」「りすくん」「ピアノちゃん」、そして「クロミ」も登場!2017年10月20日(金)~2017年10月24日(火)の期間限定で行われる宝袋イベントでは「クロミ」を仲間にできるチャンスも!

画像名

 コラボステージではいつものキャラに交じって、「マイメロディ」のブロックも登場。ステージは先に進むにしたがって難易度が上がっていくので、気合を入れて挑みましょう。

LINE ポコポコ カテゴリ:ゲーム
もっと見る
 

■関連アプリを見る

LINE:ディズニー ツムツム ansinカテゴリ:ゲーム
もっと見る
LINE ポコパン カテゴリ:ゲーム
もっと見る
LINE POP2 カテゴリ:ゲーム
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 「LINE ポコポコ」にマイメロディがやってきた♪コラボイベント実施中!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る