dアプリ&レビュー

スポーツカーがホテル内を暴走!中国で起こったトンデモ事件の理由とは?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


高級ホテルのロビーを我が物顔で走り回るスポーツカーの姿を捉えた映像に注目が集まっています。



◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

暴走の原因はホテル側の対応!?突進時の衝撃がまざまざと…


場所は中国の上海。映像にはホテルの入り口につまって止まっているスポーツカーが映っています。このスポーツカーはいったんバックすると、勢いをつけなおしてホテル内に侵入! 撮影者に接近したスポーツカーの前面はへこんでおり、突進時の衝撃の強さがわかります。

スポーツカーはホテル内で大きく旋回すると、スピードを上げてショップと思しき施設に突撃! 停止したところで数人のスタッフらしき人物が駆け寄り、スポーツカーのドアを開けようとしますが果たせず……。その後、スポーツカーは人々を振り払うように後方へ向かって急発進。ホテルの外へ出ようとしているのか、出口のほうへ向かうもうまく曲がれず、入り口でつまって停車していました。

地元メディアによると、スポーツカーを運転していたのはホテルの対応に不満を抱いた宿泊客とのこと。この28歳の男はホテルに滞在していたときにノートパソコンを紛失。その際のホテル側の対応に不服だったために暴走し、最後は逮捕されました。なお、幸いにも負傷者はいなかったとのことです。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • スポーツカーがホテル内を暴走!中国で起こったトンデモ事件の理由とは?【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る