dアプリ&レビュー

すぐもらえる!LINEの無料スタンプをダウンロードするやり方【スマホニュース】

image

LINEで会話が弾むのが気軽に押せるスタンプ機能! でもスタンプはどれも有料だからあまり揃ってなくて…としょんぼり気味なあなた!

じつはLINEでは無料でゲットできるスタンプをどんどん配信しているって知ってましたか? 今回はそんなおトクすぎる無料スタンプのゲット方法を詳しく解説していきます。

LINEで無料スタンプを配布中!


image

そもそもLINEには最初から使えるデフォルトの無料スタンプがありますよね。でもその他にも、ダウンロードすることで様々な人気キャラクターのかわいいスタンプが増えていきます。

だいたいはLINE内通貨のコインで購入するものですが、中には無料で配信してくれるうれしいスタンプも存在します! これらのスタンプは期間限定で配布していたりするので、気が付かないとダウンロードできなくなってる場合も! こまめにチェックして好きなキャラのスタンプは全部ゲットするようにしましょう♪

無料スタンプはどんどん増える!


タダでもらえるだけでもうれしいのに、なんとこの無料スタンプは定期的に新しい作品が追加されていくんです。

公開されるスタンプを追うだけでも大変! という人もご安心を。アプリ&レビューでは、毎週LINE無料スタンプの中から厳選した作品をお届けする「無料コラボスタンプ特集」を配信中! ここだけみれば話題のスタンプが丸わかり! しかもダウンロードボタン付きだから簡単にスタンプを入手することができますよ! 

無料スタンプのダウンロード方法


それでは、LINEアプリから実際に無料スタンプをチェックする方法を見てみましょう。こちらをマスターすれば、いつでも最新の無料スタンプをチェックできます。

1:スタンプショップで無料のタブを選ぶ

image

まずホーム画面を表示して、「サービス」の項目にある「スタンプ」をタップ。画面上部にあるメニューから「無料」を選びます。

すると現在、配布している無料スタンプがずらり! どのスタンプが欲しいか、選んだらタイトルをタップしましょう。

2:ダウンロード条件をクリアする

image

先ほどタップした作品のページに移動したら、無料スタンプをゲットするための条件が表示されています。だいたいはコラボスタンプなので、その公式アカウントを友だち追加するだけでOK! 画面の緑色のボタンをタップすれば即完了です。

3:自動でダウンロード開始!

image

友だち追加が終わったらスタンプは自動でダウンロードされます。あとはチャット画面にいって、いつものようにスタンプのメニューを出すと…ちゃんと無料スタンプが入ってる! 

image

ここまでの手順で発生するコインはもちろんゼロ。これなら最新のスタンプをいっぱい増やせるし、家族や友だちとのトークも賑やかになること間違いなし! さあ、いますぐLINEでかわいいキャラスタンプをゲットしちゃいましょう!

⇒ 無料アプリの最新情報はこちらをチェック!

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • すぐもらえる!LINEの無料スタンプをダウンロードするやり方【スマホニュース】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る