dアプリ&レビュー

深夜に不審な男たちの姿!?ロープでATMを盗もうとしたものの…【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


あるものを盗もうと、真夜中に複数の強盗犯が車でやってきました。しかし強盗犯たちの計画は思いどおりにいかず……。その一部始終を収めた映像がこちら!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒を使ったライフハック♪トイレ・洗面所の収納テクニックが満載!
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

あれ、動かない!?

インドネシアのとある銀行の前。街が静まり返る深夜2時過ぎに、一台ワゴン車が止まりました。バックで駐車をした車からは、帽子を深く被りマスクをするなどして、顔をわかりにくくした姿の男たちがゾロゾロと降りてきました。

彼らは銀行に入りATMがあるのを確認すると、車から黄色いロープを取り出します。ロープをATMにつなぎ、車でひっぱって盗もうとしていたのです。
ATMと車をローブでつなぎ、全力で車を発進させ、ATMごと現金をいただくという計画だったのでしょう。

しかし予想していたよりもATMが重かったようで、車で引っ張っても銀行内から引き出すことができません。数回ひっぱり、なんとか銀行の外には出すことができましたが、ここでまた予想外のできごとが!

彼らの計画はどのようにしてもろくも崩れ去ったのかは、ぜひ動画でご確認ください。 ちなみに、もたもたしていた犯人たちは、わずか数時間で半数以上が捕まったそうです♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 深夜に不審な男たちの姿!?ロープでATMを盗もうとしたものの…【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る