dアプリ&レビュー

あわや大惨事!運転手不在のバスが暴走!?取り残された乗客は…【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


カメラに映っているのは、バス停の前に止まる1台のバス。運転手がどこかへ走って飛び出し、運転席は不在です。すると、バスはゆっくりとバックし始めてしまいました。残った乗客たちはどうなったのか、その様子を映した動画がコチラです。



◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

恐怖!「バックし続けるバス」どう止める?


中国・貴州省でバス停に停車するはずのバスがバックしてしまうハプニングがありました。動画を見ると、バスの中から運転手の男性が突然飛び出し、どこかへ走って行く様子が分かります。その後、運転手不在となったバスはゆっくりとバック……。取り残されていた乗客たちは次々と外へ避難しています。

バスはその後も止まらず、車通りの多い車線へと方向転換。このままでは他の車と追突してしまう!? すると、男性が運転席へ駆け込み、バスは無事停車。 男性は偶然通りかかった警察官だったそうで、「最初に乗ろうとした時はうまく乗れず、靴が脱げてしまった。2回目でようやく運転席に乗れて、ブレーキを踏んだよ」と当時を振り返っていました。

大事に至らず良かったものの、なぜ運転手の男性はバスを飛び出してしまったのでしょうか? その理由とバスがバックしてしまった原因は、動画にてご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • あわや大惨事!運転手不在のバスが暴走!?取り残された乗客は…【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る