dアプリ&レビュー

まだ間に合う!翌日出荷の年賀状投函代行サービス「スマホで写真年賀状」

 株式会社スフィダンテは、お急ぎのお客様向けに投函代行サービス「スマホで写真年賀状2017 おしゃれなはがき無料作成アプリ」を配信開始しました。 ダウンロード価格はAndroid/iOS版ともに無料。

image01

 「スマホで写真年賀状2017」は、スマホで作成した年賀状を、注文の翌日に工場から直接ポストに投函してくれるサービス。自宅に配送してから投函するよりも、早く相手に届けることができます。また、1枚につき10円を「寄付年賀状2017」に参加しているNPO団体に寄付できる「寄付年賀状」もあり。

image01

 はがきの作成は1枚49円から、投函代行や宛名印刷は無料で行っています。年賀状ソフトやエクセルの住所録で管理している宛名を、パソコンから一括で登録が可能。

image01

 本アプリは、富士フイルム印刷工場と直接連携。富士ゼロックスのプリンターを使用した年賀状印刷なので、高品質の年賀状が出来上がります。

 年賀状を40枚以上注文すると、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを開催中。JTB旅行券やグルメカタログギフト、チェキなどが用意されています。応募の手続きは不要で、注文完了時に自動でエントリーされます。出し忘れた年賀状がある、お返しをしたい、そんな人はぜひチェックしてみてください。

スマホで写真年賀状2017 おしゃれなはがき無料作成アプリ appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • まだ間に合う!翌日出荷の年賀状投函代行サービス「スマホで写真年賀状」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る