dアプリ&レビュー

全世界が待っていた!「スーパーマリオラン」、12月15日に配信決定!

 株式会社 任天堂は、かねてから発表していた新作ゲームアプリ「スーパーマリオラン」のiOS版を12月15日(木)から順次配信すると発表しました。任天堂が自ら手掛けた、初のゲームアプリとなります。

image01
スーパーマリオラン 公式サイトより>


 「スーパーマリオラン」は、左から右に走り続けるマリオをジャンプで操作し、コインを集めながらゴールを目指すアクションゲーム。配信開始を知らせる通知予約はすでに2,000万人を突破するなど、本作への期待が集まっています。

image02

 アプリのダウンロードと一部ステージのプレイは無料。すべてを遊ぶためには、1,200円の料金がかかります。


 すでに世界151の国と地域で配信が決定している「スーパーマリオラン」。同社では、今後も「ファイヤーエムブレム」「どうぶつの森」をゲームアプリとして投入する予定。「ポケモン GO」と「マリオ」を皮切りに、これからも任天堂のキャラクターがアプリ業界を席巻しそうですね。

スーパーマリオラン 公式サイト サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 全世界が待っていた!「スーパーマリオラン」、12月15日に配信決定!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る