dアプリ&レビュー

Google、豊富な画像を収録した壁紙アプリをAndroid向けに配信!

 Googleは、風景や花といった様々な種類の画像を収録したAndroidアプリ「壁紙」をリリースしました。ダウンロード価格は無料。

image01 image02

 端末に保存されている写真のほか、Google EarthコレクションやGoogle+の画像などからも選べるアプリ「壁紙」。地球、風景、都市景観、暮らしといった様々なジャンルの中から好きな画像を選択し、ロック画面とホーム画面に設定することができます。

image03 image04

 さらに、各カテゴリ内に表示されている「毎日の壁紙」をタップすることで、日替わりで壁紙が変化する機能も搭載。
 また、メーカー各社の壁紙や他の壁紙アプリにも対応しているので、このアプリ内で全ての画像が管理できるのも特徴です。

 Googleが手掛けているだけあって、機能面、画像の充実度、解像度の高さなど文句なしの出来。美しい画像が豊富に収録されているこのアプリで、スマホの画面を自由に彩ってみてはいかがでしょうか。

壁紙 appli_iconカテゴリ:ツール
DLbotan1

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • Google、豊富な画像を収録した壁紙アプリをAndroid向けに配信!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る