dアプリ&レビュー

脳トレしながら懸賞にチャレンジ!「懸賞!脳トレパズル」配信開始!

 BuildMan合同会社は、無料で遊べる脳トレ懸賞アプリ「懸賞!脳トレパズル パズルゲームで景品が貰える懸賞アプリ無料」のAndroid版を配信開始しました。ダウンロード価格は無料。

image01

 「懸賞!脳トレパズル」は、脳トレゲームやパズルゲームで貯めたポイントを使うことで、Amazomギフト券などが当たる懸賞に応募ができるアプリ。日替わりで5種類のゲームがプレイ可能。毎日24時に各ゲームでのランキングが確定し、順位に応じてポイントを獲得できます。

image02

 収録されているゲームは、同じ数字を見つけて消していく「ナンバーマッチ」や、前に選んだ数字より大きな数字を選んでいく「カウントアップ」、円盤を移動させて大きいものから順に積み上げていく「ハノイの塔」など、熱中してしまうものばかり。

 またフレンド機能が搭載されているので、ユーザー同士で獲得したポイントを競い合えます。毎日の初回ログイン時に、フレンドが獲得したポイントの一部がログインボーナスとして付与される機能もあり。友達と一緒にゲームを楽しんで、ギフト券をお得に手に入れましょう。

懸賞!脳トレパズル パズルゲームで景品が貰える懸賞アプリ無料 appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 脳トレしながら懸賞にチャレンジ!「懸賞!脳トレパズル」配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る