アプリ&レビュー

2022/11/21

未確認生物?発見された「恐ろしい怪物」ポーランドの森に潜むものとは


森に生息する未確認生物と聞くと、毛むくじゃらの獣人「ビッグフット」を思い浮かべる人も多いはず。しかし今回紹介するのは、未確認生物とも幽霊とも違う、森に潜む不気味な影。
Googleマップに写ってしまった、恐ろしい姿をご覧あれ……。

森に潜む影

不思議な影を見ることができるのは、ポーランド南西部にあるフ・マチェヨベイ公園。ここにある廃墟の中をストリートビューで見ると……?

image

image

image

なんだこれは!?

中を覗くと、ドクロような顔の不気味な生物が。大きな手やボロボロの衣装は、まるでゲームや映画に登場する死神のようにも見えます。 さらに、この古い建物が建つ場所に注目。

image

よく見ると地図には墓地と書いてあるではありませんか!
この不気味な生物、こんなところで一体何をしているのでしょうか……?

不気味な影の正体は?


墓場を守る怪物か、建物に封印された死神か!? と思いきや、実はコレ……。

なんと映画のセットとして作られたもの!

 一度火事で燃えてしまって、このような恐ろしい見た目になってしまったそうです。今にも動き出しそうなリアルさですね。

image

今回は作り物でしたが、ポーランドではビッグフットの目撃情報や、人魚がいるという噂など不思議な話がたくさん語られています。この公園内にも未確認生物が隠れているかもしれません……。

もっと周辺の遺跡を探検! 下のマップを動かしてみてくださいね。





machiuke

関連タグ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る