dアプリ&レビュー

お父さんに感謝の気持ちをこめて!“肩たたき券”が贈れるLINEギフト「父の日キャンペーン」

 「LINE」の友達に手軽にプレゼントを贈れるサービス「LINEギフト」が、父の日にちなんだ無料アイテムを配信開始しました。「肩たたき券」や「お出かけに行こう券」など、心暖まるプレゼントを無料で贈ることができます。

image01

 6月19日(日)は「父の日」。心なしか、5月の「母の日」よりも盛り上がりに欠けるような…。そんな寂しい気持ちのお父さんに、「LINE」で日ごろの感謝を伝えてみませんか?6月15日(水)~6月19日(日)までの期間中、「LINEギフト」では「肩たたき券」「お出かけに行こう券」「一緒に呑もう券」を配布中。子供のころに贈ったあの感謝の気持ちチケットを、「LINE」上でプレゼントできます。

image01

 配布方法は以下の公式ページにアクセスするか、「LINE」アプリ内の「その他 → LINE App → LINEギフト」をチェックし、贈りたいチケットを選択。なお、チケットは何回でも贈ることが可能です。

 日ごろ忙しくて、あまり会話できないお父さんに、感謝の気持ちを伝える絶好のチャンス。「LINEギフト」で洒落たプレゼントを贈ってみませんか?

LINE(ライン) – 無料通話・メールアプリ カテゴリ:ソーシャル
もっと見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • お父さんに感謝の気持ちをこめて!“肩たたき券”が贈れるLINEギフト「父の日キャンペーン」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る