dアプリ&レビュー

簡単なのに超ウマい!シェフ直伝「究極のペペロンチーノ」レシピが話題に【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


イタリアンの巨匠・奥田政行さんが“究極のペペロンチーノ”を伝授! シンプルな食材で作る素材を生かしたペペロンチーノに、視聴者からは「プロの技」「説得力ある」と絶賛の声が続出! その調理法を紹介した動画がコチラです。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

お湯に大量の塩!?厚切りニンニク!?まさかの作り方で激うまペペロンチーノ


紹介してくれるのは、山形県鶴岡市にあるイタリアン「アル・ケッチァーノ」のオーナーシェフ・奥田政行さん。世界最高のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノの作り方を解説しています。

用意する材料は、ニンニク、パスタ、オリーブオイル、パセリ、唐辛子といたってシンプル。さっそく調理がスタートすると、なんと沸騰したお湯に大量の塩を投入!? そしてフライパンにはオリーブオイルと厚く切ったニンニクを入れました。
馴染みのない調理工程に首をかしげたくなりますが、これにはれっきとした理由があるんです。そのワケは動画で詳しく説明しています。

これを見た視聴者からは「作ってみたらすごかった! 塩辛く煮たのに湯通ししただけでこれ以上ないバツグンの塩加減で、シェフが言ってた素材の旨味とか全部そのまんまで完璧だった」といった絶賛の声が多く寄せられています。みなさんもこの動画を参考にして、一度作ってみてはいかがでしょうか?

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 簡単なのに超ウマい!シェフ直伝「究極のペペロンチーノ」レシピが話題に【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る