dアプリ&レビュー

超人気クイズに挑戦ニャ!この生き物の名前って知ってる?【脳トレ3選】

image_main

毎日問題を解くことで、頭脳の活性化につながる脳トレクイズ。中でもとくに人気の問題をピックアップしてみました! さあ、今日もひらめきを頼りに挑戦してみましょう♪


身近だけど滅多に見れない生き物!この漢字はなに?

土の竜と書いて、ある動物の名前になります。さて、これはなんと読むでしょうか!?

image



今度は海の豚!?これなーんだ?

続いて海に豚と書いて…はて、なんの生き物でしょうか? 読めたら動物博士かも?

image



どこが違うの!?四字熟語の間違いを探して!

ずうずうしいという意味の四字熟語、「こうがんむち」。さて、この四文字のうちひとつだけ間違った漢字が使われています。それはなんでしょうか?

image




脳トレアプリでさらなるチャレンジ!

この他にもまだある傑作問題や難問たち。がっつり挑戦したいなら脳トレアプリがおススメです♪

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 超人気クイズに挑戦ニャ!この生き物の名前って知ってる?【脳トレ3選】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る