アプリ&レビュー

2022/09/20

アメリカの大規模UFO目撃事件に隠された驚愕の秘密!?


image
<フェニックスライト事件の巨大V字形UFOの正体は…?より>

1997年にアメリカで起こった大規模なUFO目撃事件「フェニックスライト事件」。たくさんの人が、夜空に浮かぶ謎の発光物体を目撃したというこの事件の裏に隠された秘密に迫ります。

アメリカで起きた有名なUFO目撃事件


1997年3月、アメリカで発生した大規模なUFO目撃事件。特にアリゾナ州フェニックスでの目撃報告が多かったため、「フェニックス事件」とも呼ばれています。

大勢の人が、半円状に等間隔の光が夜空に浮かんでいる光景を目撃していますが、その正体は謎に包まれています。「巨大な飛行物体」「軍事演習の照明」など様々な説がありますが、実はこの事件と同じ日に別の未確認飛行物体も目撃されているのです。

同じ日に出現した未確認飛行物体に隠された秘密


フェニックス事件と同日に、ネバダ州ヘンダーソンで目撃された未確認飛行物体は「半円形じゃなくV字」であると、動画では解説しています。推定で一辺が2000から3000メートルはあるのではないかと言われる巨大なV字の飛行物体はなんのために現れたのでしょうか?

そして何故、同じ日にアメリカの2ヶ所で未確認飛行物体が目撃されたのでしょうか? 動画ではその謎について「片方が囮でもう片方が本命だ」という衝撃の説を述べています。

動画では2つの未確認飛行物体の映像や画像も見ることができますので、謎の正体に迫ってみてはいかがでしょうか?

関連タグ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る