アプリ&レビュー

2022/09/12

本物!? 日本で撮影された凄すぎるUFO映像に驚愕!


image
<遂に撮影された本物のUFO映像が凄すぎる。より>

最近、日本で本物と思われるUFOの映像が複数撮影されているそうです。作り物や飛行機では説明できない、不思議な飛行物体の映像を公開した動画に注目です!

"本物"と認定された驚愕のUFO映像!


ここ最近、日本でも未確認飛行物体の目撃例が増えているらしく、動画ではその貴重な映像を公開しています。2021年に福島県の磐梯山で撮影された、画面の中心に白い光が浮かんでいる映像。

その光は、飛行機には思えない形状で、雲よりも下を飛行して発光してることから「未確認飛行物体である可能性が高い」と言われています。他にも、本物の未確認飛行物体である可能性が高いと言われている映像が、いくつも福島県で撮影されているそう。中には、いわゆるアダムスキー型UFOのような形をした飛行物体も…。

ここで気になるのは、何故最近になって同じような場所で未確認飛行物体が撮影されるのかということ。これは、ただの偶然なのでしょうか?

UFO多発の裏に陰謀が隠れていた!?


実はこの現象、偶然では片付けられないかもしれません。UFO研究家の矢追純一氏は「これまでに発見されたUFOのほとんどは地球で作られたものである」という驚きの仮説を立てているのです。

もしそれが本当だとしたらUFO建設基地の近くで未確認飛行物体の目撃談が多発するのは有り得る話です。ではなぜ、各国でUFOが作られているのでしょうか? その理由に隠された、全人類を巻き込む謎の陰謀についても、動画では詳しく解説しています。

驚きの陰謀の正体は、ぜひ動画でご覧下さい。

関連タグ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る