dアプリ&レビュー

ミステリーサークルに隠された真実!? 宇宙人が地球人に怒り!?


image
<ミステリーサークルに隠された謎のメッセージより>

30~40年前に話題になった「ミステリーサークル」。そこに宇宙人からのメッセージが隠されているのではと仮説を立てた動画が話題です。

ミステリーサークルはただのイタズラ!? それとも!?


1980年~1990年代にかけて、日本でもブームになった「ミステリーサークル」。田んぼや畑の中に突如として現れる複雑で不可思議な模様は、もしかしたら宇宙人が作っているのではないかと大きく話題になりました。

しかし、その後イギリス人の男性2人が「自分たちがミステリーサークルを作った」と告白したため、人々の興味は薄れていくことに。そんなミステリーサークルですが、本当にただのイタズラなのでしょうか?

その疑問を追求すべく、動画では「真の陰謀が隠されている」のではないかと、更なる謎に迫ります。

宇宙人からの謎の暗号とは!?


2002年イギリスに突如として現れた、宇宙人の顔と謎の円が描かれたミステリーサークル。その円に描かれている図形を2進数のシステムで読み込んだところ、なんと謎のメッセージが現れたそうです!

そのメッセージを読み解いていくと、更に驚きが! もしかすると宇宙人は、地球人のとある行動に怒っているかもしれないというのです。その怒りを伝えるために、宇宙人はミステリーサークル内に暗号を隠したとか!?

驚愕のメッセージの全てはぜひ動画でご確認下さい!

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ミステリーサークルに隠された真実!? 宇宙人が地球人に怒り!?

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る