dアプリ&レビュー

ペットじゃなくて「お兄ちゃん」!犬2匹が人間の子どもをお世話!?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


フラットコーテッドレトリバーのアンちゃんとシベリアンハスキーのかいくん。ある日、ふたりのもとに人間の赤ちゃん・弟くんがやってきました♪ ワンコと弟くんが一緒に成長していく姿に思わずほっこりする動画がこちらです。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメかわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~
おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメかわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

犬2匹が人間の子どもをお世話!?姉弟のような姿に癒される♪


動画の主役はフラットコーテッドレトリバーのアンちゃんと、シベリアンハスキーのかいくん。そして育ちざかりの人間の男の子・弟くんの3姉弟。 ワンコたちはいつもじゃれ合って遊んでいるそうで、それを眺める弟くんは2匹の後をハイハイでついて行ったり、添い寝したりと、本物の兄弟のように接しています。
特に年の近いかいくんとは、家族であり友だちのような仲で、お気に入りのソファでいつもくっていて座っているそう。

弟くんが日々成長していくなか、アンちゃんとかいくんにも変化があったのだとか。
いつものように2匹がじゃれ合っていると、そこへ弟くんがハイハイで近づいてきて……? このあと2匹の見せる反応が、人間のようだと視聴者を驚かせました。
お姉ちゃんとお兄ちゃんのさりげない優しさは、ぜひ動画でお楽しみください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ペットじゃなくて「お兄ちゃん」!犬2匹が人間の子どもをお世話!?【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る