dアプリ&レビュー

「かまってニャ~」まるで兄妹!2匹の猫と女の子の日常に視聴者悶絶【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


2匹のねこと4歳の女の子は大の仲良し♪ 猫じゃらしで遊んでいるかと思えば寄り添ってお昼寝し、何をするにもいつも一緒。そんな日常の風景を切り取った動画がコチラ。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメかわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~
おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメかわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

動画のみどころ


動画の主役はクールでやんちゃな兄猫・ほたる君と、甘えん坊な弟猫・もふるん君。2匹はとっても仲良しで、寝るときも水を飲むときもいつも一緒♡ 

そんな2匹の遊び相手は、猫が大好きな4歳の娘さん。猫じゃらしで遊んだり毎朝のご飯もあげたりと、かいがいしく世話をしています。
そんな彼女が眠ってしまうと、猫たちはどこか寂しそう……。もふるん君は喉をゴロゴロ鳴らしながら近づき、「かまってニャ~」と言わんばかりに寝ている娘さんをフミフミ!?
しかし力尽きたのか、娘さんのお腹をまくらにして一緒にお昼寝してしまいました。

同じ格好をして寝ている姿は、本当の兄弟みたいでなんともキュート。動画の最後には、娘さんに抱きついているかのように寄り添っているシーンもあるので、ぜひそちらもご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 「かまってニャ~」まるで兄妹!2匹の猫と女の子の日常に視聴者悶絶【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る