dアプリ&レビュー

デザイン一新&パワーアップ!新型「Chromecast」発売開始!

 Googleが、メディアストリーミング端末「Chromecast」のデザインを一新し、より高品質の映像が楽しめる新型端末として発売を開始しました。

image

 「Chromecast」は、テレビに接続することでスマートフォンやタブレットの映像を映すことができる端末です。GYAO!、dアニメ、dTV、Netflix、ビデオパス、Huluなどのアプリに対応していて、各サービスの配信映像を大画面で楽しめるようになります。

image

 今回のリニューアルでは最新のWiFi規格をサポート。より高品質な映像を観ることができるようになりました。さらに、端末についているHDMIケーブルをテレビに接続するデザインになったことで、他のケーブル等に干渉しにくくなりました。

imageimage

 価格は4,980円(税込)。色はブラックとレモネード、コーラルの3色で、レモネードとコーラルは一部店舗のみの取り扱い。Googleストアでは全色購入が可能です。映画やドラマを迫力の映像で楽しみたい人はチェックしてみてはいかがでしょうか。


Chromecast ブラック

Chromecast コーラル

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • デザイン一新&パワーアップ!新型「Chromecast」発売開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る